インタビュアー術講座 | ほぼほぼ☆五十の手習い

ほぼほぼ☆五十の手習い

何かを始めるのに「遅い!」ということはない…を地で行ってる今日この頃。
さて、次は何を始める?

ずっとやりたかったバレーボールを始めたのが47才、保育士資格を目指して取り組み始めたのは50才過ぎ…(笑)
そして…60才。まさかのインタビュアーの資格を取得!

ブログの存在すらも忘れそうなくらいの間が空いての、ホントに久しぶりのアメブロです(笑)


先日ひょんなことから思い立ち、今日受講してきました。

とりあえず?なんとか?“インタビュアー”の資格証書も頂いたので…さて!

これを、これから、どう活かすか?

思案のしどころとなりました。



駆け出しの“インタビュアー”を名乗って、新しい一歩が踏み出せる日を楽しみに。


これからの一瞬を、1日を、一年を大切に、今日よりも明日が輝ける自分になれるよう、日々精進したいと思います。