金曜日がりんのお誕生日でしたが

昨日やっと彼とゆっくり逢う時間がとれて
バースデーデートになりました(^-^)

何日か前に 次の土曜日はディズニーランドにお出かけするので動きやすく可愛い服で来るように!って彼に言われていました

バースデープレゼントにディズニーランドに連れて行ってもらえるって喜んでいたのですが…
昨日の朝
「今日はディズニーランドにお泊まりします」って言われてめっちゃびっくりしました(@_@)
サプライズバースデーです!!!

昨日は生憎の雨降りで 雨の中 ディズニーランドとシーを行ったりきたりして過ごしました(^-^)
2人一緒なら雨の中でも楽しいです
ディズニーランドとかシーはお散歩するだけでも楽しいからね(^^)v

昨日までだった七夕パレードも鑑賞できて嬉しかったです(o^^o)




ミッキーの顔型の短冊にお願い事も書いてきました(^^)v
お願い事は内緒です(o^^o)

ディズニーシーではどしゃ降りに遭いこれでもかってくらい濡れました(ノД`)
でも欲しかったダッフィーとシェリーメイのお洋服をプレゼントしてもらえてとってもhappyでした(^-^)
荷物を送ってしまったので後日写真はアップします(o^^o)

夜のパレードが始まるので続きはまた明日更新します(o^^o)


今日も大好きなお友だちの皆さんに
たくさんのhappyが訪れていますように(^∧^)







Android携帯からの投稿