昨日は抗がん剤治療でした


朝早く家を出て 大学病院行きの始発のバスに乗りました

待合室には1番に到着

病院の待合室には番号の書かれた椅子があり番号順に受付ができます


8時30分から受付なので2分くらい前に受付前に並ぼうとしたら スーツ姿のおっさんが前に立ちました( ̄○ ̄;)

敢えておっさんと呼ばせて下さい


やんわりと
『みなさん早くから来て順番待ちしてるので ちゃんと並んで下さい』


おっさん
『わしは8時半から検査なんや ええから黙っとけや』


はぁっ?


『私たちも8時30分から検査なんですけど』


おっさん
『ええから 受付に聞くんやから』


何を言っても並ぼうとはせず
8時30分に受付の窓が開くと さっさと受付して血液検査に行きました


めっちゃムカついた!!!


受付は乳腺外科と消化器外科が同じところになっていて
りんは乳腺外科だから おっさんが先に受付しようがあまり関係ないけどさ
後ろのおばあちゃんは朝早くから並んでるのに おっさんが先に診察なんて許せなかった


受付の人に おっさんの横入りの件をチクっておきました


たぶん診察は遅くされたと思います


あーいう人は自分の子供にも横入りを推奨しているのだろうか?

会社でもいろんな人を押しのけ踏み台にして出世したりしてるのだろうか?


世の中理不尽だと思いました



何だか続けて 腹のたったこと日記になりました(..;)

すみませんm(_ _)m



昨夜から副作用でしんどぃですが
何とか生きてます

昨日も痛かったけど頑張りました(^^)v



今度は楽しいブログ更新できるようにしますね(*^^*)




今日も大好きな皆さんに
たくさんのHAPPYが訪れていますように(^∧^)



りん◯´∀`)oファイトォ♪-110422_1508~010001.jpg