こんばんはニコニコ

 今日は郵便屋さんが当選品届けてくれました!

 2件ありましたおねがいめっちゃ嬉しいです🎶

 こちらのキャンペーン
 ↓


 ↓


 ↓



 W賞でイオン商品券1000円が届きましたラブ

 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


 もう1件はこちらのキャンペーン


 ↓



 ↓



 ↓



 でAコースクオカード1000円分が届きましたラブ
 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 各企業様ありがとうございました飛び出すハート



 まだまだ7月当選品が届くと良いな〜☺️


 お待ちしております😁



 最後までお読みいただきありがとうございましたウインク