こんにちわニコニコ

 昨日不在票が入っていた当選品受け取りました。

 こちらのキャンペーン

 ↓

 ↓

 ↓
 




 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 ②おやつコース アスパラガスお菓子詰め合わせ


 が当選しました照れ


 



 

 毎月締切があって今回当選分は5月締切分だと


 思いますウインク自分名義1口応募でした。

 

 当選出来てめっちゃ嬉しいです飛び出すハート

 

 早速 みんなで美味しくいただきますスター


 株式会社ギンビス様ありがとうございました!


 最後までお読みいただき ありがとうございました   ウインク