こんばんはニコニコ

 今日はこちらのキャンペーンでラインが

 届きました

 ↓

 ↓

 ↓
 


 


UQモバイル

 




 えらべるPay10000円分ですラブ


 明治関西支社さんのInstagramでキーワードを


 調べて当選確率2倍にして応募しました。


 関西エリア限定企画でしたので


 当選出来て嬉しいです飛び出すハート



 株式会社明治さま ありがとうございました



 キャンペーンの為にチョコレート🍫たくさん  

   

 買いましたが


 最近チョコレートの値段が上がったので


 キャンペーンの時に買っておいて良かったですニヤリ


 まだまだチョコレート食べれます照れ


 最後までお読みいただき ありがとうございました

ウインク