こんにちわニコニコ

 先程 ゆうパックが届きました🎶

 こちらのキャンペーン
 
 ↓


 ↓

 
 ↓


  第1回締切分で箱推しコース


 オリジナルQUOカード5000円分と


 東ハトお菓子詰め合わせ(11袋)が届きました飛び出すハート

 
 



 土曜日の朝からは、あまりピンポンならない
 
 我が家なので急なお届け物めっちゃ嬉しいですラブ

 箱推しコースの5品が近所のスーパーで

 常に売ってる状態でしたので応募頑張りましたニヤリ

 売り出しで安くなってる時にコツコツ

 レシート作りましたウインク

 第1回目で当選出来て嬉しいです飛び出すハート


 東ハト様ありがとうございました照れ


AmebaNews記事レビュー

 



UQモバイル

 


 またお裾分け行ってきますびっくりマーク


 最後までお読みいただきありがとうございましたウインク