こんばんはニコニコ


 今日はとっても嬉しい荷物が届きました


 昨日の午前中に荷物が届くメールが


 佐川急便さんから届いてていたのですが


 昨日は1日出掛けていて受け取れなかったので

 

 今日 配達していただきました!


  

 こちらのキャンペーン

 



 でブルボンお菓子100個詰め合わせが届きましたラブ

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

  

 



 ダンボール3個(しかも100個のお菓子詰め合わせ)

       

 めっちゃ嬉しいですラブ 


 やっぱり全部並べて写真とりたくて撮っちゃい


 ましたニヤリ


 昨日 他の当選した方々のブログで載って


 いたと思いますがお付き合いください爆笑


 

 こちらです!ドーン!
 ↓


 ↓

 ↓


 並べるのって性格でますよねあせる

 雑ですみませんてへぺろ

 一応 自分の記録用として少しずつの写真も

 撮りましたが需要がないと思うので割愛しますニヤリ

 
  早速いつもバーコードやシールをくれる

 会社のみなさんと友達にお裾分けしました。

 みんな喜んでくれて私も嬉しかったですスター

 ブルボン様すばらしい懸賞ありがとう

 ございました。

 ちなみに1200円(税抜)ギリギリのレシートで

 6口応募しました(ガチすぎると みなさん

 引かないでくださいね汗

 
  最後まで お読みいただき ありがとう

 ございましたウインク