こんばんはニコニコ

 今日は佐川急便さんと郵便屋さんが来てくれ

 ました(佐川急便さんと郵便屋さん1件分は

 不在票が入ってた分です)
 
  佐川急便さんは みなさんが当たっていた
 こちら
 ↓

 ↓

 ↓


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 飲み会神対応マスターBOXお酒&ノンアル6種セット


 です。私も みなさんとオソロ当選出来て


 嬉しいです照れ


 郵便屋さんの不在票分は


 ↓

 

 ↓


 ↓



 新年はグンゼで心着一転!キャンペーンで 

  
 B賞 JCBギフトカード1000円分が届きましたおねがい

 郵便屋さんがもう1つ簡易書留を届けてくれました

 こちら

 ↓


 ↓

 
 ↓



 カルビールビープログラムで応募した  
       
 ポテトデラックス&シンポテト新春チャレンジ                
応援キャンペーンで
 
 C賞 ふところあったかコース
    QUOカード1000円分が届きましたラブ

 今日は不在票分を含めて3件も当選品が

 届いてて嬉しかったです音譜
 
 各企業様 ありがとうございました


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

  最後までお読みいただきありがとう


  ございましたウインク