こんばんはニコニコ

 今日やっと初荷が届きました。

 午前中に郵便屋さんが書留届けてくれました。

 こちらのキャンペーンです
   
 ↓ 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 1枚コースでクオカードが届きました照れ


 


 
 丸美屋様ありがとうございました。

 そして午後から佐川急便さんが届けてくれました

 こちらのキャンペーン
 
 ↓



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


 A賞ニンテンドースイッチが届きましたラブ 

 

 ハムを使った料理の写真も送って2倍に

 して応募しました。

 

 



 念願のスイッチとっても嬉しいです飛び出すハート

 

 早速 大切に使わせてもらいます。


 イオングループ×ハムメーカー3社さま

 

 ありがとうございました照れ


 最後までお読みいただきありがとうございました。



マナラ トーンアップUV モイスト