*さいたまスーパーアリーナへ* | Kママりんの日記

Kママりんの日記

日々の出来事やハンドメイドのことなどを綴っていきたいと思います。

インスタグラムやってます♪( ´▽`)

k.mama.rin



みなさんこんにちは

昨日から寒くてびっくりですね!
今週はお天気崩れる日が多そうですが
頑張りましょうね!!

とっても前向きなわたし…笑
しかも珍しく朝に投稿しています^ ^

と言うのもパワーチャージできたから♪

土曜日にさいたまスーパーアリーナへ
ONE OK ROCK 2017 ambitions japan tour

渚園でも一緒に行ってくれた
ママ友と一緒に参戦してきました!!

{2DB185E7-99D7-47B8-89E7-E24228C53796}

{037BBBA9-B7BA-45E1-B920-E3696223A56C}

物販の列に並ぶ事約4時間!!
ずーっと喋っていたのであっと言うまで
時計見て2人でびっくり笑

10時半から並んで、無事に会場限定CDやトートバッグなどを買えたのが14時半過ぎていました^ ^

{80833775-30BD-4F48-8C7F-187B9CB9E04E}

コクーンのレストラン街へ移動して
一番並んでなさそうなお好み焼き屋さんで
遅めのランチ^ ^

{D3F9CD7E-4491-40D2-B28E-DAEA1C85BDC9}

{E875947B-4A6C-45B1-B4CD-58D858EC5CCC}

ここのハイボール190円で
めーっちゃ濃い!!!

時間があったので二杯飲んで
2人して笑い上戸の酔っ払いに
なりました^ ^

それから時間に会場へ移動

{5B504E6A-5CD0-4083-9CCA-75DF810ED84E}

たくさんのお花の中には
西川貴教さんからのお花も!!

{531F6F64-83AF-4D38-B949-78FF28FD47A6}

座席は二階席の三列目で通路側でした

オープニングアクトの
フォールアウトボーイもパワフルで
本当にカッコよかったです!!

外国のアーティストを生で見れるなんて
本当に貴重な経験でした!

そしてそしてついにONE OK ROCK!!

もう登場から鳥肌がたちまくりで
視力が2.0あれば表情まで見える距離!

takaは東京出身なので
最初から物凄く楽しそうで
いつもよりいっぱい喋っていて
本当に楽しいMCでした

楽しいだけでなく真面目なMCもあり
ズキーンと胸に刺さる言葉も…
あんなに大きな会場がシーン…と静まって
takaのアカペラでの歌唱が響き渡り
感動しまくりでした。。。

さいたまスーパーアリーナでは
飛べ!とか、まわれ!とか煽ると
ライブが出来なくなるらしく
takaがジェスチャーで合図していて
可愛かったなぁ〜


渚園から半年くらいしか経ってないけど
着実に進化したライブでした!

映像も照明も、演出も素晴らしかった!!



今回のツアーは埼玉と横浜に参戦するのですが、快く送り出してくれた旦那さんに
感謝しています!!!

子どもたちと旦那さんは町田リス園で
リスやモルモットと遊んだそうです^ ^

{C0D8A048-5503-4F8C-B1BB-434DC4AEAAF2}

{7EA016B6-FDF4-421A-AA03-3B60ABC38D42}


私の唯一のワガママを聞いてくれて
本当にありがたいです!!


来月は横浜アリーナ!
1人で参戦なので不安もあるけど
オープニングアクトはミスチル!!

青春時代大好きだったアーティストなので
楽しみです^ ^

ワンオクのメンバーがケガせず病気もせずに最後広島のファイナルまで元気に突っ走れますように…!!!