先日、仕事絡みで葛飾区役所へ。

京成線立石駅から区役所まで真っ直ぐ一本道で行けます。


この立石の踏切を見るといつも、

サンバのパレード中に慌てて(^^;)駆け抜けたなあとか、平沢勝栄さんがご挨拶されていたなあ等、思い出します、、。(2回位しか出てないけど、浅草サンバカーニバルの翌週に立石フェスタというイベントにサンバパレードもあり、サンバダンサーとして踊っていました。)


飲み屋さん街エリアは再開発に向けシートが貼られる一方、区役所近辺には素敵でオシャレなお店もありました!


懐かしくなり当時の写真もupしちゃいましたウインク

タカラトミーさんが控室だったなーなどとなんだか懐かしさで感無量!

そして、


立石サンバをググったら出てきました↓途中少しだけ自分が出てます

https://youtu.be/WJ1ZGlOUplY?si=hZmbAmMcTxM3aOs_