少しお久しぶりになってしまいました照れ




ブログは久々だけど
日常はいろーーんな変化がまたあって
また少し成長した予感です照れ












この前実家に帰って少し遠出をして
ヒーリングをしてもらったのですが





はっきり言ってすごかったキョロキョロピンクハートピンクハートピンクハート






してもらってるときは
あんまり良くわからなくて
そのあとも良くわからなくて(笑)




でもその後で色々デトックスして
泣いて、
でお母様にキネシでカウンセリングで
またデトックスして



その後の
体がすんごい楽になって
仕事がめちゃ楽だった!!!!



軽やかな体に気づいて

あ、わたし体しんどかったんだ!!
と言うことにも気づいたのですキョロキョログリーンハートグリーンハート





ヒーリングだけじゃなくて
多分デトックスして泣いて、お母さんに
キネシでカウンセリングしてもらったのも
大きかったんだと思うキラキラ





もー、またすぐヒーリング行きたいお願い




距離が遠いからまたもう少し先かな?
でも近場でもヒーリング探したいなあお願い








恋愛も動かしたいきがするんですが
なーーーんか違う
動きたいけど動きたくない(❓)



なんだろうこのもやもや


ここをスッキリさせたいなあ



そして残り3ヶ月ー!!!



来年に向けて色々決めたい!!!


よし!そうしよう照れ




振り返りと決める日を作ってやっちゃいます照れキラキラ