たいしたおかずじゃなかったんだけど…
5才の息子がね

あ~心があったまる~温泉
だって

お父さん幸せ?って普通に聞くんだもん(笑)

心がピュアだよねドキドキ
何をかこうか…
とりあえず明日から頑張ろ煜譓