家のことは
超ーーーーーゆっくり進んでいます。


住宅ローンを組むのに
1年以上掛かりましたからね…笑


でも、ダンナ自身
こんなに時間を要するとは
思っていなかったのでしょう。


なんせ
1年前の住宅ローン申請時に
新居用のTVを買ったんですから。





そして先月は
キャンペーンを利用するため
新居用の冷蔵庫を購入





ローンの審査は通りましたが
引き渡しはまだ。
着工未定。
もちろん完成予定も未定。


なので
TVと冷蔵庫は
購入した町の電気屋さんに
預かってもらっています。




ちょっと気が早くナイですか…??
家電なんて
ドンドン新しくなって
日に日に便利になって
いろんな機能が増えいくのに
TV1年以上経っちゃったけど
大丈夫かなー?






そして
先日、自宅に届いた物がコレ↓







BOSEの

ホームシアターシステム








ほとんど家に居ない人が

居たとしても新居では

ほぼ自分のホビールームで

過ごす予定の人が

リビングにホームシアターシステムなんて

必要無くナイ…!?







とにかく

今、この家に置いておかなければ

ならないのがホント嫌。

邪魔でしょうがない。






あ、そうそう

明日は、久しぶりにダンナと出掛けます。









新居用のソファ

買いに…笑笑