息子が、私に感謝の気持ちを込めて
ブリザードフラワーを
プレゼントしてくれました…♪









コレを見てダンナが

珍しく息子のことを「すげ〜なー」と言って

褒めた。


人の欠点や揚げ足を取るのが得意なダンナが

心から感心していたので

私は、スカさず








コレも、日頃から貴方が私に感謝の気持ちを口にして、誕生日には、大きな花束をプレゼントしてくれるからです。

ありがとう








息子が優しい良い子に育ったのは

子育てをしていないダンナのおかげ

ナンて思ってないけど


こうやって言えば喜ぶし

子ども達の前で、良き父親の姿を見せようと

ガンバってくれるかもしれない…と

期待を込めて言っときました…笑










息子の友達を呼んで

鍋パをすると言ったら、

ローストビーフを作り

お金をくれたダンナ。






そのお金で買った特上握り寿司。






「息子から、ありがとうも何も無いんだけど…」








ダンナには

感謝の気持ちが湧かないようデス…笑