今日はママと名古屋に行ってきたよ
ニコニコ

アフタヌーンティーとオイスターバーで満足ラブラブ

二人ともお目当ての物ゲットできたしhappyラブラブ






Android携帯からの投稿
最近は、毎週末マンション関連のことで動いてるよアップ

お昼は、おうどんで、夜はしゃぶしゃぶ行ったよニコニコ







Android携帯からの投稿
新しくしたよニコニコ





Android携帯からの投稿