お久し振りです(^^) 落書き投下 | リン汰のマインクラフト(´・ω・`)

リン汰のマインクラフト(´・ω・`)

PCのマインクラフト(製品版)のスクリーンショットに編集を入れながら、なるべく面白いブログになるよう心掛けてます。

マインクラフター歴9ヵ月☆

マイクラか東方のことしか書いてませんがよろしく(о´∀`о)







実は昨日と今日と、明日がテストなんです(笑)








さっきテスト勉強してる時に描いた
約10分程度の落書き↓














そう言えば、今日マインクラフトのアップデートが来ると聞いたのです
が、


楽しみにしてたのに結局来なかった
ですね(´・ω・`)






ver.1.4で、また仕様が大きく変わる
みたいですね


詳しくはwikiに書いてありますよー









そろそろ勉強しますか(笑)


ありがとうございました\(^o^)/