修学旅行の思い出まとめ③ | リン汰のマインクラフト(´・ω・`)

リン汰のマインクラフト(´・ω・`)

PCのマインクラフト(製品版)のスクリーンショットに編集を入れながら、なるべく面白いブログになるよう心掛けてます。

マインクラフター歴9ヵ月☆

マイクラか東方のことしか書いてませんがよろしく(о´∀`о)





ただいま帰還しましたリン汰です!






昨日と今日で、京都を巡ってまいり
ました('∀`)















本能寺です

本能寺といえば、織田信長の死地で
有名ですよね。














金閣寺です

建設したのは足利義満。













銀閣寺です

建設したのは足利義政。














平安神宮です

とても広くて綺麗な所でした。













八坂神社です

神奈子様と諏訪湖様と、早苗様には
会えませんでした←あたりまえだ












感想が少なくてすみません(´ω`;)





友人と新幹線でトランプやったり、旅館でゴロゴロしたり・・・


とっても楽しい修学旅行でした!!







是非また行きたいです!






ありがとうございました