こんにちは、凛です。

 

お待たせしました。多分誰も待ってないけど。

 

昨日検体が研究所に届き、追加でスピード料金を払ってすぐに鑑定してもらいました。

もう待っていられないくらい結果が気になってしまって。

 

その結果、

私の提出した下着から

ヒトの精液 が検出されました。

 

やっぱり、でしたね。

 

でもいざその結果を受け取って、

今は放心状態というか…

動かなきゃいけないことは分かっているんだけど、思考停止しています。

 

わざわざ鍵のつけた袋を開けて

私の下着を取り出して

精液をかけて

水で洗って

元に戻しておく・・・

取り出したことが分からないよう、洗濯カゴの奥の方にちゃんと戻してあった。

 

これは器物損壊罪に該当するし

もうすべてを疑ってしまう。。

 

家に監視カメラがついている可能性も

私だけでなく、娘の下着にも触っているんじゃないかという疑いも

毎日のように洗濯物を物色されてたのかもしれないという恐怖も。

 

一応、結果を添付しておきます。

 名前や会社名などはトリミング、検体番号は黒塗りにしてます。



 


こうなると陰毛も私のだったんだろうし

今も寝ている間にリビングにあるバッグの中を漁られてたりするのかもしれない。

子どもと私が外出している間に部屋やクローゼットも見られているんだろうな。。

 

・・・怖すぎます。

 

戸籍上は確かに夫婦かもしれないけど

夫婦だからって許されることじゃないはず。

 

陰毛を集めるのも

手帳を勝手に読むのも

部屋を勝手に見るのも

家族なら罪にならないのかもしれない。

 

けど精液を他人の下着にかけるのは犯罪だよ…

 

 

本当に現夫が馬鹿すぎて

性欲をコントロールできず

たった一瞬の快楽のために何千万も失うんですかね、彼は。

 

とりあえず新築の家は私がもらう。

その先は離婚か、完全別居か。

 

まさかこんな展開になるとは…真顔

 

向こうもね、頭の回転は速いので

「バレたかも」と思って私にメモを残した時から、どう立ち回るのか色々と考えているはず…

 

でも私は許せない。許すはずがない。

 

自分のこともそうだけど、娘や息子の下着だっていつ餌食になるか分からないし。

 

さて、次はどうしたら自分に有利になるのかを考えなければいけない。

 

そのうちこの件について現夫と顔を合わせて話す日がくるわけだし、もう気持ち悪くて吐きそうだけど、戦うしかない。

 

簡単ですが、結果のご報告でした。