こんにちは、凛です。

 

書きたいことはたくさんあるけれど

私の中で大事件が起きているので記録しますガーン

少し下ネタ注意かもです18禁

 

大前提として、

現夫とはお金のためだけの、愛のない結婚ハートブレイク

一度も性交渉をしたことがない、キスもない、手もつないでいない。

スキンシップをしないことに対しては話し合いでお互いに了承済みOK

 

でも、現夫は暮らしているうちに私のことが好きになったらしく、

私の陰毛を集めていると思われる事件が発生真顔

 

現夫を問い詰めるも、その陰毛は凛(私)のものではなく自分のものであるという謎の主張。

自分の陰毛を集めるバカがどこにいるんだよ…と突っ込んでも主張は変えず。

証拠となる陰毛はすでに破棄済みのため、どちらの意見も立証できず。。

 

こんな変態だとしたら、洗濯物にも手をつけられていると思い、洗濯前の下着類は鍵付きの袋に入れて自衛していた。


私の手帳を勝手に盗み読むなどの行為も発覚ドクロ

相手の主張は「手帳が鞄から飛び出ていて読んでしまった、不可抗力だ」だった真顔

 

 

さて、今回の事件。

 

事の発端は昨日の朝。

 

上にも書いたように、自分の洗濯物は現夫が触れないように自衛していた。

 

でも私は最近気付いてしまった…ゲッソリ

鍵付きの袋が薄っぺらすぎて、鍵がなくても中身を取り出せてしまうということに。。。

 

でも「鍵がついている」という事実だけでも抑止力になると思い、そのまま使い続けていた。

 

まず洗濯ネットにブラとショーツを入れ、

さらにTシャツなどの洋服をまとめて紺色の鍵付き袋に入れていた。

下着は袋に二重に入れられた形になる。

 

私が一番にお風呂に入るので、必然的に私の洗濯物は洗濯かごの下のほうになり、

その後子どもたちの洋服や下着、最後に現夫の洗濯物の順に入れてある。

 

 

朝、洗濯をするとき。

まず現夫や子どもたちの服を洗濯機に入れる。

 

そして、私の分も紺色の鍵付き袋から、洋服と、下着の入った洗濯ネットを取り出す。

下着は現夫に見られないために上下とも洗濯ネットに入れているけれど、

洗濯時はブラのみをネットに入れて、ショーツはネットから出して洗濯していた。

 

だからいつものように、ショーツを洗濯ネットから出そうとすると、

 

ショーツが…なぜか水に濡れている。。

全体的に湿っているというか、洗われているような感じになっている。

 

たまに、たくさん濡れたものが近くにあるとその近辺まで湿ってしまうことがあるが、

今回は他に濡れているものは何もない。

 

なにより、一緒にネットに入っていたブラは濡れていない。紺色の袋に入れていたTシャツも全く濡れていない真顔

 

洗濯ネットに入っていたショーツだけが、なぜか水で濡れていたのだ。

私の洗濯物は洗濯かごの中でも底のほうに入っていて、水に濡れる要因も見当たらないのに。

洗濯ネットに入れて、さらに鍵付きの袋に入っているから二重の袋に守られているはずなのに。

 

「・・・なぜ??

 

とりあえず、においを嗅いでみる。

 

すると、あの独特の、精液特有の臭いがした…

 

「あ、これ私のショーツに精液がかけられて、水洗いされているんだ」とピンときた。

 

誰が犯人か、そんなの一人しかいない。

 

家に男性は2人。そのうち1人はまだ3年生だ。子どもの精液である可能性は限りなくゼロに近い。

 

となると現夫…だろう。

 

自慰行為に私のショーツを使って、精液をかけたのだろうか。そして水で洗って、洗濯ネットの中に戻したんだろうか。

 

 

もしこれが事実なら、たとえ仲良しの夫婦でさえこんなことをされたらドン引きだろうし、

私たちのように戸籍上夫婦というだけで性交渉もない、普段会話もない、険悪な関係でそんなことをされていたら・・・

 

恐ろしくてこの家でとても暮らせない。。

他にも何をされているか分からない。

 

うちには娘もいる。

まだ幼稚園生だけれど、すぐ大きくなる。

娘への被害が心配になった。

 

一気にいろんなことが頭を巡り、パニックに…。

 

 

・・・とはいえ、まずは証拠が必要。

陰毛の時は逃げられてしまったけど、今回は証拠になるショーツを持っている。

これは洗濯せずに、取っておいた。

 

もしこのショーツに現夫の精液がついていることが確認できれば、立派な証拠になるのではないか。

この場合性犯罪になるかは分からないけど、人間として間違ったことをしているのは確か。

 

そう思って調べてみると、いくつかの法医学鑑定のサイトで「精液鑑定」ということができると知った。(いろんな世界があるね・・・)

どうやら親子のDNA鑑定や、妊婦さんのNIPTなどもやっているらしい。

 

 

んー・・・高い札束値段が。

精液がついているかの鑑定で、約4万から8万。

会社によって値段の差も大きいが、なんにせよ安くても数万かかる。

そして、その精液が誰のものなのかDNA鑑定を行うとさらに4、5万ほど追加でかかることも分かった。

 

でも、疑惑が生まれた以上、曖昧なままにはできない。白黒つけたい。

 

私の推理がすべて外れてシロならそれで良し。

クロなら離婚に向けての有力な証拠になるし、家庭内別居だとしても私の有利な方向に話を進められるかもしれない。

 

 

懸念点があるとすれば、水で洗われていること。

 

「水洗いであれば精液が検出できる可能性は十分あるが、洗剤を使われていたら鑑定はできない」

とどの会社からも同じ返答がされていた。

水洗いもどの程度しっかりすすいだりしたのかは分からないし、洗剤の有無も不明。

 

でも…ショーツに精液の臭いらしきものが残っていたことから、洗剤は使わずに水でささっと洗っただけだと…思う。

 

なんにせよ、今の私にできることは、

 

・濡れたショーツに精液がついているのか

・ついていた場合、誰の精液なのか

をハッキリさせることだチーン

 

 

なんなんだ、この人生は。

 

元夫に不倫やDVで人生をめちゃくちゃにされて、

人間としてはまともだと思って結婚した現夫からは性被害に遭うの…?

 

ともかく、気持ち悪い。。

推理が外れて精液は検出されなかった、という結果になってほしい気持ちと

どう考えてもそれ以外にショーツが濡れる理由が考えられないから、いっそのことはっきりとした証拠が欲しい気持ちと。

鑑定不可で曖昧な結果にはなって欲しくない。

 

もし、私の思う通りの結果になったとして、

現夫はなぜこんなリスクの高いことをしたのかも理解不能だ。

 

コントロール不能のアクシデントでついた可能性が高いと思っているけれど、

だとしてもショーツのクロッチ部分にしっかりとかかっているように見える。

濡れていたショーツを乾かしたら、クロッチ部分がやたらパリパリになっているし、うっすら白いものが見える。。


やっぱりクロ…だろうなぁ…真顔

 

「バレたらヤバイと分かっているのに止められない」だとしたらそこらの性犯罪者と一緒。


権威ある人が盗撮で捕まったり

性欲を抑えられなかった…

なんてたまにニュースでみるけれど

 

なんて浅はかでバカなんだろう。

今回の件が私の推測通りなら現夫も性犯罪者だ。

 

 

ひとまず、精液鑑定を申し込んだので

どういった結果になるのか

 

精液が確認されたら

・その時点で現夫に伝えて自白させる

・「凛の浮気で他の男の精液では?」と言い出したらDNA鑑定まで進めるよう言う

・自白せず、DNA鑑定にも協力しない場合には第三者を入れての話し合い…かな。

 

鑑定不可で精液が確認されなかったら、しばらく泳がせて同じことが起きるのを待つか。

こういうのって必ず再犯するのでね。


その前に私のメンタルが壊れないといいけど。

 

せっかく〇条工務店の快適な家を手に入れて

専業主婦して好きなものを好きに買えて

子どもたちもお友達がたくさんできて

実家も車で20分ちょいのちょうどいい距離で

 

この生活も悪くなかったけど・・・


性犯罪者(仮)とは暮らせない。

私も、子どもたちも、危険すぎる。

 

今後の人生、どうするか考えないとな。。

どうしたら私と子どもたちにとって良いのか。

 

こんな長文で気持ち悪い記事を

ここまで読んでくれた方。

ありがとうございました流れ星


また結果がわかったら更新しますね。