お久しぶりの凛です、こんばんは爆  笑

 

無事に予定通り引き渡しが完了し、マイホームへ引っ越ししました飛び出すハート

 

・・・最高!!!!

 

きれいな家、自分で選んだ家具、子供たちがドタバタ走り回っても大丈夫な環境……

 

いやはや、キモイキモイ現夫のおかげなので、感謝しないといけません。本当に。

そうは思うものの、顔を見ると本当にキモくて……オエー

 

まぁ2度目の家作りでも失敗した箇所はあるんだけどもネガティブ

ひとまず無事に引っ越しができて良かった。。

 

 

このブログはマイホームアカウントでもなんでもないので話を元に戻すと、

 

実は最近また元夫と連絡を取り始めました笑い泣き

 

8月上旬には、実花さん(元夫の彼女)と仲良くやっていたようだけど、そこからしばらく元夫のSNSの更新がなくなり。


もしかして??と思っていたら、案の定元夫から私に連絡が昇天

 

自己愛性パーソナリティ障害の特徴ですね、ある日突然連絡がくるのは。

 

内容としては、息子と娘に見せたいものがあるから送っていい?ということだったけど、

 

それは口実で、

またチヤホヤが足りなくて私に連絡してきたんだなーーってのがよく分かったニヤニヤ

 

それからLINEのブロックも解除されて毎日のようにどうでもいいスタンプやらが送られてくるようになった。

 

 

正直、、なんだろう。

 

昔とはちょっと違うというか、何を話していいか分からないというか…話すことがないというか。。

 

昔は毎日一緒にいても喋りたいことがたくさんあったのにな…なんかちょっとズレを感じてしまうのが悲しい悲しい

 

それでも元夫と連絡が取れるのは、やっぱり私の精神安定剤と言うのか、気持ちに少し余裕ができる気がする。

 

実花さんとはSNSでまだフォローしあっているから別れたわけではないと思うし、たぶんそのうちまた復活するだろうw

 

私も念願の一〇工務店の家を手に入れて、のんびり過ごせる毎日を手放すことはない。

 

…だけど心の底から満たされることもない。

やっぱり愛が欲しい。愛されたいし愛したい。

 

 

私はいったい何がしたいんだろう。

 

どうなりたいんだろう。

 

はたから見れば、きっと幸せそうに見える。

 

でも内情はこんなん。

 

 

ずーーーっと一緒に生きてきた元夫がおかしくなって、離婚して。

 

あんなに好きだったのに、数年一緒に生きなくなったらやっぱりちょっとずつズレていって、今となっては元夫を好きってわけでもなくて。

 

今の元夫とは一緒に育児できる気がしない。

昔の元夫とはやっぱり別人だから。

私の知ってる、大好きだった人ではないから。

 

あぁ私が好きだった人はもうこの世にいないんだなぁ…と改めて感じる。

 

 

こんなに綺麗な部屋で、好きな家具を並べて、大きなテレビで推しを見て←

子どもも元気で、私も元気で、親も元気で、

 

贅沢な悩みだ。

 

 

だけど、やっぱり満たされない日々に、

どうしたら満たされるのかを考える。

 

 

趣味を作りなよ!ってよく言われるけど、

今の私の楽しみは、推しを追いかけることピンクハート

 

私、BE:FIRSTが大好きでおねがい

 

これまで推しがいる生活なんて考えられなかったけど、人生の推し(元夫)がいなくなってから、推しができて。

 

歌もダンスも7人の性格も顔も、なにもかもが好きでたまらんのです。

 

最推しはLEOくんしし座(誰も聞いてない)

 

先日ファンクラブ先行で、アリーナツアーの抽選があって。見事当選したので、今はそれを楽しみに生きる。


 

久々のブログすぎて何を書いてんだって感じですが、、ひとまず現状報告(?)までパー

 

 

おやすみなさいスター