よ、ようやく闇を切り裂くことが… | ☆★リンリンの気ままなドラクエ日記☆★

☆★リンリンの気ままなドラクエ日記☆★

ドラクエ10ブログ公開中♪
初期組!エンジョイ勢!
ゆる〜くまったりプレイで現役活動中!
定期的にツイキャス配信もやってます☆
ID 【rinly_DQ10】是非遊びにきてね♪

記事によってはネタバレも含む内容もありますのでご注意ください!!

数日前の出来事ですが、更新!



長かった…


今までの僕といえば



フィールド上の強敵モンスター?


行かん行かん!!


邪神?


行かなくても問題ないでしょ!!


レグナード!?


行けるわけないじゃん?(ヾノ・∀・`)ナイナイ


そう思っていた僕ですが、、、


なんと、討伐できちゃったんですー!!!


最近、キャス配信でリスナーさんと遊んでいただく事が多く、前回の最強レグの時に、試しに最強レグってどんなもんか行ってみる?って話になり突入したんです。


初戦(自僧侶)


いい感じで開幕、トントン拍子にすすみ50%まで削り取ることに成功。

みんなで、あれ?これさ、いけるんじゃね?って話になって、気持ちをガチ討伐に変更。

荒ぶるレグに何度イラついたことか、、

しかし、3~4戦の決闘の末、見事に



討伐完了!!


コラボ配信してたんだけど、凸者さんも僕も大興奮!!

{384759F1-006E-4DA0-A8AD-EA98831B4B03}



{FED2D039-C2DA-4205-B277-137422612DCE}


いや、まさか称号をゲットする日が来るとは思いませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥△°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



みんなのプレイヤースキルに助けられました!!
本当にありがとうございます!!!!


サブキャラのリリィもできれば、、、できれば称号がほしいので、まだ称号取ってないよー!わたし、ぼくもいきたいよー!って方は、連絡ください!(笑)