こんにちは

思考の書き換えと食改善で、

女性の美と健康を蘇らせるキレイ痩せカウンセラー

ひろです。

 

 

 

 

 

数年前は、組織の管理職として

バリバリ仕事をしていた私が、

カラダも思考も180度ガラリ変化して、

50代でもやりたいことにチャレンジして

います。

 

 

思考の書き換えと

食改善をしたことで、

私自身が変化を遂げて、

世界が拡がってきました。

いくつになっても、誰でも

輝くことはできるんです✨✨

眠っている「キレイ」を蘇らせて、

豊かな人生を創っていきましょうラブラブラブラブ

 

     はじめましての方はこちら

 

 キラキラ「思考の書き換え×ファスティング」 お客様の変化キラキラ 
〇カラダの変化
 宝石ブルー思考の書き換え〜3か月でー6kg
          6か月で ー5kg 
 
宝石ブルー7日間ファスティング〜 ー3kg
 
宝石ブルー洋服サイズ 11号→7号へ

〇人間関係の変化
     思考の書き換えで・・・
 
宝石赤離婚寸前の夫婦関係がラブラブに激変!
 
宝石赤子どもが積極的に行動するようになった!
 
宝石赤不仲だった両親とコミュニケーションがとれるようになった!

〇人生への変化
 宝石紫ダイエットで自信がついて転職に成功!
 
宝石紫30代前半でやりたいことを見つけた!
 
宝石紫50代で新たなチャレンジができた!
 宝石紫抱えていたものが手放せて前向きになれた!

などなど、
 20名以上の方がダイエットで理想のカラダ を手に入れた以外にも
 なりたい自分ドキドキ 理想の人生ドキドキ を創られています音譜

   

 

 

 

こんにちはキラキラキラキラ

 

 

いよいよGW突入ですね!

さっそく見てきましたよ🥰
観たかった映画

「TOKYO MER 走る救急救命室」

 

2時間、かぶりつきでしたビックリマーク

コーヒーを飲みながら・・・

なんて思っていたのは まちがいでしたアセアセ
飲む暇もないくらいスピーディで

のめり込みました。

 

GW、時間があればぜひおススメします飛び出すハート



 

50代を過ぎたら

どんな悩みがあるでしょうか。


女性なら、

家族や周りのことでしょうか。

やっぱり、

子供や親のこと。

仕事のこと、周りの環境のこと

子育て後の人生のこと・・・

ここまで書いていたら、

気が付きました。

 

自分のことより周りのことに

気を遣うのが女性。

 

 

ハタと

自分のヤバさに気が付いちゃうんです。

体型や肌や髪など

老化が気になっちゃって、

でも頑張れない自分がいる。

 

 

 

 

 

 

 

このGW

 

お茶会を開催します!!
 

中年太りと言われない!!
いくつになってもキレイを実現する大人のダイエット

 

5月3日・5日 10時~11時

5月5日      14時~15時

ZOOMでのお茶会

 

お申込みはこちら下矢印下矢印

                                               

 

 

 

 

50代に向けた

人生最後の大人のダイエット

 

大事なのは、
痩せるだけでなく
「美」と「健康」を持続させること

 

年令が・・・

もうあきらめた・・・

 

ではなく!!!!

 

 

毎日をキラキラにするキラキラ

  GWに変容していきませんかウインク
 

 

 

 

 

 

 

 

   

   お友達登録をお願いします アップアップ

     LINEに登録いただいた方には、

     

     潜在意識にアクセスして、

     リバウンドしないダイエットを成功させる

   <特典>

     おデブ思考 書き換え個別体験会へご招待します音譜
                「おデブ思考」と入れてくださいね。