こんにちは

思考の書き換えと食改善で、

女性の美と健康を蘇らせるキレイ痩せカウンセラー

ひろです。

 

 

 

 

数年前は、組織の管理職として

バリバリ仕事をしていた私が、

カラダも思考も180度ガラリ変化して、

50代でもやりたいことにチャレンジして

います。

 

 

思考の書き換えと

食改善をしたことで、

私自身が変化を遂げて、

世界が拡がってきました。

いくつになっても、誰でも

輝くことはできるんです✨✨

眠っている「キレイ」を蘇らせて、

豊かな人生を創っていきましょうラブラブラブラブ

 

     はじめましての方はこちら

 

 キラキラ「思考の書き換え×ファスティング」 お客様の変化キラキラ 
〇カラダの変化
 宝石ブルー思考の書き換え〜3か月でー6kg
          6か月で ー5kg 
 
宝石ブルー7日間ファスティング〜 ー3kg
 
宝石ブルー洋服サイズ 11号→7号へ

〇人間関係の変化
     思考の書き換えで・・・
 
宝石赤離婚寸前の夫婦関係がラブラブに激変!
 
宝石赤子どもが積極的に行動するようになった!
 
宝石赤不仲だった両親とコミュニケーションがとれるようになった!

〇人生への変化
 宝石紫ダイエットで自信がついて転職に成功!
 
宝石紫30代前半でやりたいことを見つけた!
 
宝石紫50代で新たなチャレンジができた!
 宝石紫抱えていたものが手放せて前向きになれた!

などなど、
 20名以上の方がダイエットで理想のカラダ を手に入れた以外にも
 なりたい自分ドキドキ 理想の人生ドキドキ を創られています音譜

   

 

 

 

こんにちはキラキラキラキラ

 

 

ダイエットは女性は一度はやっていますよね。 

でも、、

年齢を重ねてたらやり方を変えていくことが 大切✨✨ 

どんな方法か、、気になりませんか? 

 

 

4月25日(火)20時~ 🍃🌷春うらら祭り🌷🍃

 

 🌷話題沸騰!ChatGPT×Canva 

🌷美ダイエット・美顔 

🌷波動アップ・次元上昇 

🌷インスタ集客・公式Line活用 

🌷Web集客仕組化・セールステクニック 

🌷第一印象アップ・婚活 などなど、

 

心弾む私になれちゃうこと間違いなしです💕

 

実は・・・

私、出展させていただく予定です照れ

 

 当日 9番ブースにて

 キラキラしっかり食べても理想のカラダとキレイは手に入る⁉ キラキラ

大人ダイエットの秘密 飛び出すハート

 

 

 GWも間近ウインク

軽やかなボディで過ごしていきませんか🎵

 

 

 

50代に向けた

人生最後の大人のダイエット

 

 

年令が・・・

もうあきらめた・・・

 

ではなく!!!!

 

 

毎日をキラキラにする

なりたい自分になっちゃいましょう~~ウインクウインク

 

 

 お申込みはコチラ下矢印下矢印

 

https://misekata324.com/otp/2khn6rav 

                                 

 

 

 

 

   

   お友達登録をお願いします アップアップ

     LINEに登録いただいた方には、

     

     潜在意識にアクセスして、

     リバウンドしないダイエットを成功させる

   <特典>

     おデブ思考 書き換え個別体験会へご招待します音譜
                「おデブ思考」と入れてくださいね。