こんにちは

思考の書き換えと食改善で、

女性の美と健康を蘇らせるキレイ痩せカウンセラー

ひろです。

 

 

 

 

数年前は、組織の管理職として

バリバリ仕事をしていた私が、

カラダも思考も180度ガラリ変化して、

50代でもやりたいことにチャレンジして

います。

 

 

思考の書き換えと

食改善をしたことで、

私自身が変化を遂げて、

世界が拡がってきました。

いくつになっても、誰でも

輝くことはできるんです✨✨

眠っている「キレイ」を蘇らせて、

豊かな人生を創っていきましょうラブラブラブラブ

 

     はじめましての方はこちら

 

 キラキラ「思考の書き換え×ファスティング」 お客様の変化キラキラ 
〇カラダの変化
 宝石ブルー思考の書き換え〜3か月でー6kg
          6か月で ー5kg 
 
宝石ブルー7日間ファスティング〜 ー3kg
 
宝石ブルー洋服サイズ 11号→7号へ

〇人間関係の変化
     思考の書き換えで・・・
 
宝石赤離婚寸前の夫婦関係がラブラブに激変!
 
宝石赤子どもが積極的に行動するようになった!
 
宝石赤不仲だった両親とコミュニケーションがとれるようになった!

〇人生への変化
 宝石紫ダイエットで自信がついて転職に成功!
 
宝石紫30代前半でやりたいことを見つけた!
 
宝石紫50代で新たなチャレンジができた!
 宝石紫抱えていたものが手放せて前向きになれた!

などなど、
 20名以上の方がダイエットで理想のカラダ を手に入れた以外にも
 なりたい自分ドキドキ 理想の人生ドキドキ を創られています音譜

   

 

 

 

こんにちはキラキラキラキラ

 

 

2023年4月
新年度になりましたね!!

私の住む地域は今が桜が満開🌸🌸

この春から少しブログも変えていこうと思います。

 

 

 

 


年齢を重ねてくると、

ふと

体型の変化、未来への不安、健康の不安がでてきますね。

更年期に差し掛かれば

太りやすく痩せにくいカラダ。

 

おまけにカラダとココロのバランスが

崩れたり・・・

体力や知力の衰えを感じたり・・・

 

健康レベルも気になったり・・・

 

 

 

年齢を重ねても必要なこと。

 

「美」

 

「健康」

 

「エネルギー」

 

「輝き」

 

 

この4つは

ずっと持ち合わせていたいですよねキラキラドキドキキラキラドキドキ

 

これからは、この4つのテーマをキーワードに

いつまでも女性美をよみがえらせるために

必要なことをお伝えしていきますベル

 

 

 

まずはエネルギーキラキラ

 

気になることがあっても

やりたいなと思ったことがあっても

若いころの体型に戻りたいと思っても

 

(もうこんな年だし)

あきらめてないですか?

 

これって、

自分で自分に呪いをかけているんですよ。

 

もう年だから変われないって。

 

 

 

 

変わりたいなと思っても、

反対に、もうできないよな~~って

少しでも思っていたとしたら、

そうなってしまいます。

 

自分で無意識にそう思っていたとしたら

変われるはずがないと

脳にインプットしてしまいます。

 

だから、

「思考を書き換える」ことが必要なんです。

 

無意識の思考は私たちの思考の中で95%も

あるんです。

 

ほとんどの意識が無意識95%

自分が認識している思考が5%。

 

もし

変われないだろうな・・・と

フッと感じたり思ったりしたら、

ほぼそう思っているということ!

 

 

年齢のせいにして

あきらめる

変えられない

 

 

この意識を書き換えましょうキラキラキラキラリボン

 

 

 

書き換えることで、

自身のエネルギーアップも高まり

周りに見えることも、

体型も変わってきます。

 

書き換える方法は難しくありません。

 

 

ポイントなどもこれから伝えていきますね

 

 

                では また 音譜                  

 

 

 

 

 

   

   お友達登録をお願いします アップアップ

     LINEに登録いただいた方には、

     

     潜在意識にアクセスして、

     リバウンドしないダイエットを成功させる

   <特典>

     おデブ思考 書き換え個別体験会へご招待します音譜
                「おデブ思考」と入れてくださいね。