こんにちは

思考の書き換えと食改善で、

女性の美と健康を蘇らせる心理カウンセラー

ひろです。

 

 

 

 

数年前は、組織の管理職として

バリバリ仕事をしていた私が、

カラダも思考も180度ガラリ変化して、

50代でもやりたいことにチャレンジして

います。

 

 

思考の書き換えと

食改善をしたことで、

私自身が変化を遂げて、

世界が拡がってきました。

いくつになっても、誰でも

輝くことはできるんです✨✨

眠っている「キレイ」を蘇らせて、

豊かな人生を創っていきましょうラブラブラブラブ

 

     はじめましての方はこちら

 

 キラキラ「思考の書き換え×ファスティング」 お客様の変化キラキラ 
〇カラダの変化
 宝石ブルー思考の書き換え〜3か月でー6kg
          6か月で ー5kg 
 
宝石ブルー7日間ファスティング〜 ー3kg
 
宝石ブルー洋服サイズ 11号→7号へ

〇人間関係の変化
     思考の書き換えで・・・
 
宝石赤離婚寸前の夫婦関係がラブラブに激変!
 
宝石赤子どもが積極的に行動するようになった!
 
宝石赤不仲だった両親とコミュニケーションがとれるようになった!

〇人生への変化
 宝石紫ダイエットで自信がついて転職に成功!
 
宝石紫30代前半でやりたいことを見つけた!
 
宝石紫50代で新たなチャレンジができた!
 宝石紫抱えていたものが手放せて前向きになれた!

などなど、
 20名以上の方がダイエットで理想のカラダ を手に入れた以外にも
 なりたい自分ドキドキ 理想の人生ドキドキ を創られています音譜

   

 

 

 

こんにちはニヤリ
 

 

最近、疎かにしていることに気がついたんです‼️

 

 

ダイエットにも

腸活にも

共通する事✨✨

 

 

「ちゃんと食べる」

 

 

朝食や昼食、、

ちゃんと食べてますか?

 

「ちゃんと」 

という意味は、、

 

 

食べているか食べていないか ではなく、

 

よく噛んで

味わって

楽しんで

食べてますかーー!?

 

 

 

私、最近

時間がもったいない!

忙しい!

 

を理由に、

食事を味わって食べてない💦

よく噛んでない💦

かっこんでる〜💦

 

に気がつきました😭

 

 

消化にも時間がかかるし、

ただ口に入れてる。

満足感や

満腹感も

あまり感じていない笑い泣き

 

なんとなく

お腹はいっぱいになった気がする。

 

空腹ではなくなった笑い泣き

 

 

それって!

 

ちゃんと食事をしていることにはならない

ですよね。

 

 

ゆっくり

美味しく

楽しんで

味わって

食べる

 

 

食べる時間も 自分を大切にする事✨✨

 

 

ちゃんと

味わって食べる事を意識していきたいですねラブラブ

 

 

 


 最短で理想の自分を手に入れる! お茶会
健康と美について、お話させていただくお茶会を

開催します。


もう〇〇歳だから
頑張っても効果ががない
だって、続かないし

今年はこの言葉と縁を切りましょう!
変わる自分になるためのヒミツを

お伝えしますね。


自分を変えたい

キレイになりたい
変化が欲しい方
ぜひ参加してみてくださいねキラキラ


お申込みはこちら 下矢印下矢印 
https://activepage.jp/events?event=20230211




 

 

 

ドキドキメルマガドキドキ

  「思考の書き換えとファスティングで

   美と健康を蘇らせる7日間レッスン」

 

    是非メルマガ登録してくださいね!

 

 

 

 

 

 ドキドキ メルマガ登録の方への特典ドキドキ 
 

  インナービューティーを目指そう

カラダリセット1日ファスティングのススメ(PDF)

 

 

 

   

   お友達登録をお願いします アップアップ

     LINEに登録いただいた方には、

     

     潜在意識にアクセスして、

     リバウンドしないダイエットを成功させる

   <特典>

     おデブ思考 書き換え個別体験会へご招待します音譜
                「おデブ思考」と入れてくださいね。