こんにちは

思考の書き換えと食改善で、

女性の美と健康を蘇らせる心理カウンセラー

ひろです。

 

 

 

 

数年前は、組織の管理職として

バリバリ仕事をしていた私が、

カラダも思考も180度ガラリ変化して、

50代でもやりたいことにチャレンジして

います。

 

 

思考の書き換えと

食改善をしたことで、

私自身が変化を遂げて、

世界が拡がってきました。

いくつになっても、誰でも

輝くことはできるんです✨✨

眠っている「キレイ」を蘇らせて、

豊かな人生を創っていきましょうラブラブラブラブ

 

     はじめましての方はこちら

 

 キラキラ「思考の書き換え×ファスティング」 お客様の変化キラキラ 
〇カラダの変化
 宝石ブルー思考の書き換え〜3か月でー6kg
          6か月で ー5kg 
 
宝石ブルー7日間ファスティング〜 ー3kg
 
宝石ブルー洋服サイズ 11号→7号へ

〇人間関係の変化
     思考の書き換えで・・・
 
宝石赤離婚寸前の夫婦関係がラブラブに激変!
 
宝石赤子どもが積極的に行動するようになった!
 
宝石赤不仲だった両親とコミュニケーションがとれるようになった!

〇人生への変化
 宝石紫ダイエットで自信がついて転職に成功!
 
宝石紫30代前半でやりたいことを見つけた!
 
宝石紫50代で新たなチャレンジができた!
 宝石紫抱えていたものが手放せて前向きになれた!

などなど、
 20名以上の方がダイエットで理想のカラダ を手に入れた以外にも
 なりたい自分ドキドキ 理想の人生ドキドキ を創られています音譜

   

 

 

 

こんにちはニヤリ


こんにちは

2月に入りましたね。

早くも2023年は、、

あと11カ月しかないのです。
時間は意識しないと、流れていって

しまいます。



今月は何をしていきましょうか。
小さいことでも、目標を立てておくと

いいですね。


先日、「新春デザイン祭り」という

オンラインイベントへ出店し、
そこではビジョンボードのお話を

させていただきました。


自分の未来を画像で作って、脳へインプット

していくんです。
そうすることで、より早く実現につながって

いくんですよ。



いくつになっても理想の自分をあきらめない✨✨

でいきたいですねニコニコ

 

 


 最短で理想の自分を手に入れる!
健康と美について、お話させていただくお茶会を

開催します。


もう〇〇歳だから
頑張っても効果ががない
だって、続かないし

今年はこの言葉と縁を切りましょう!
変わる自分になるためのヒミツを

お伝えしますね。


自分を変えたい

キレイになりたい
変化が欲しい方
ぜひ参加してみてくださいねキラキラ


お申込みはこちら 下矢印下矢印 
https://activepage.jp/events?event=20230211




 

 

 

ドキドキメルマガドキドキ

  「思考の書き換えとファスティングで

   美と健康を蘇らせる7日間レッスン」

 

    是非メルマガ登録してくださいね!

 

 

 

 

 

 ドキドキ メルマガ登録の方への特典ドキドキ 
 

  インナービューティーを目指そう

カラダリセット1日ファスティングのススメ(PDF)

 

 

 

   

   お友達登録をお願いします アップアップ

     LINEに登録いただいた方には、

     

     潜在意識にアクセスして、

     リバウンドしないダイエットを成功させる

   <特典>

     おデブ思考 書き換え個別体験会へご招待します音譜
                「おデブ思考」と入れてくださいね。