こんにちは

思考の書き換えとファスティングで、

女性の美と健康を蘇らせる心理カウンセラー

ひろです。

 

 

 

 

数年前は、組織の管理職として

バリバリ仕事をしていた私が、

カラダも思考も180度ガラリ変化して、

50代でもやりたいことにチャレンジして

います。

 

 

思考の書き換えと

ファスティングをしたことで、

私自身が変化を遂げてきたこと、

世界が拡がってきたことを

多くの方にどんどん伝えたいドキドキのです。

 

     はじめましての方はこちら

 

 キラキラ「思考の書き換え×ファスティング」 お客様の変化キラキラ 
〇カラダの変化
 宝石ブルー思考の書き換え〜3か月でー6kg
          6か月で ー5kg 
 
宝石ブルー7日間ファスティング〜 ー3kg
 
宝石ブルー洋服サイズ 11号→7号へ

〇人間関係の変化
     思考の書き換えで・・・
 
宝石赤離婚寸前の夫婦関係がラブラブに激変!
 
宝石赤子どもが積極的に行動するようになった!
 
宝石赤不仲だった両親とコミュニケーションがとれるようになった!

〇人生への変化
 宝石紫ダイエットで自信がついて転職に成功!
 
宝石紫30代前半でやりたいことを見つけた!
 
宝石紫50代で新たなチャレンジができた!
 宝石紫抱えていたものが手放せて前向きになれた!

などなど、
 20名以上の方がダイエットで理想のカラダ を手に入れた以外にも
 なりたい自分ドキドキ 理想の人生ドキドキ を創られています音譜

   

 

 

こんにちは

 

 

今日は年に一度の健康診断。

 

計測したら、看護師さん方も私もびっくり❣️

 

 

昨年のデータからマイナス3.5kg✨✨

 

これまでのMAX体重からは、、、

なんと!

マイナス10kg💖✨💖✨💖✨❗️

 

 

見たことがない数字でしたびっくり

 

看護師さん、診察の先生にも驚かれました飛び出すハート

 

 

 

でも、先生曰く、

「その人が、問題なくベストだと思う体重ならいいんだよ」

との事。

 

丁寧な説明をしてくださいました。

 

そして

 

「筋肉は落とさないようにすることが大切」

 

と大事なことも教えてくれました。

 

そうだ💓そうだビックリマークと納得ラブラブ

 

 

 

今年の目標の一つはクリアです✨✨

 

 

検診終わって、モリモリサラダを頂きます🥗🍴

 

 

 

 

午後からは眼科へ。

 

 

今日は身体メンテ日でした💖

 

 

 

 

 

 

ベルいよいよ明日開催ですベル

 

☃冬の大感謝祭☃

 

 

 

1年間の感謝の気持ちをこめて💕

冬の欲張りなマルシェが開催されます

 

 

 

                     下矢印こちらをクリック下矢印

 

 

 

たくさんの専門家がいろんなテーマで
楽しいブースを出店するオンラインイベント💛

美肌・ダイエット・ママ起業・開運書道・Cnava・・

 

 

 

いくつになっても、キレイで輝きを放ちたいですね✨

私は 13ルームで

そのヒミツをお伝えします✨✨✨

 

 

どうぞ気楽に遊びにいらしてくださいね♪

登録すると、各出展者からの盛りだくさんの特典もGETできます🎁✨

今、ご予定が未定の方も まずはご登録からどうぞ!!

 

 

音譜音譜お申し込みはコチラから音譜音譜

⬇️ ⬇️

https://activepage.jp/otp/wialouc2

 

⛄

皆様とお会いできるのを楽しみにしております💖

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキメルマガドキドキ

  「思考の書き換えとファスティングで

   美と健康を蘇らせる7日間レッスン」

 

    是非メルマガ登録してくださいね!

 

 

 

 

 

 ドキドキ メルマガ登録の方への特典ドキドキ 
 

  インナービューティーを目指そう

カラダリセット1日ファスティングのススメ(PDF)

 

 

 

   

   お友達登録をお願いします アップアップ

     LINEに登録いただいた方には、

     

     潜在意識にアクセスして、

     リバウンドしないダイエットを成功させる

   <特典>

     おデブ思考 書き換え個別体験会へご招待します音譜
                「おデブ思考」と入れてくださいね。