こんにちは

思考の書き換えとファスティングで、

女性の美と健康を蘇らせる心理カウンセラー

ひろです。

 

 

 

 

数年前は、組織の管理職として

バリバリ仕事をしていた私が、

カラダも思考も180度ガラリ変化して、

50代でもやりたいことにチャレンジして

います。

 

 

思考の書き換えと

ファスティングをしたことで、

私自身が変化を遂げてきたこと、

世界が拡がってきたことを

多くの方にどんどん伝えたいドキドキのです。

 

     はじめましての方はこちら

 

 キラキラ「思考の書き換え×ファスティング」 お客様の変化キラキラ 
〇カラダの変化
 宝石ブルー思考の書き換え〜3か月でー6kg
          6か月で ー5kg 
 
宝石ブルー7日間ファスティング〜 ー3kg
 
宝石ブルー洋服サイズ 11号→7号へ

〇人間関係の変化
     思考の書き換えで・・・
 
宝石赤離婚寸前の夫婦関係がラブラブに激変!
 
宝石赤子どもが積極的に行動するようになった!
 
宝石赤不仲だった両親とコミュニケーションがとれるようになった!

〇人生への変化
 宝石紫ダイエットで自信がついて転職に成功!
 
宝石紫30代前半でやりたいことを見つけた!
 
宝石紫50代で新たなチャレンジができた!
 宝石紫抱えていたものが手放せて前向きになれた!

などなど、
 20名以上の方がダイエットで理想のカラダ を手に入れた以外にも
 なりたい自分ドキドキ 理想の人生ドキドキ を創られています音譜

   

 

 

こんにちは

 

 

先週末、

今年の一大イベントスター

長男の結婚式がありました。

 

親としては、

子どもの成長を見るのが一番

嬉しいですね。

 


私は、

キレイなお母さんでいたいなラブラブって

子どもが小さいときから

自分の理想として

思っていました。

 

 

長男の結婚式でも

自慢の母の姿でいたいと。

 

 

勝手なエゴかもしれませんが・・・あせる

 

 

でも、

友人や先輩に褒められたようで、

長男もちょっとうれしそうでした照れ

 

 


 

幸せそうな二人を見て、

感動と感謝✨

 

 

母冥利に尽きる

感涙の一日となりました・・・

 

 

 

 

そして、

もうひとつ✨

 

今年最後のイベント出店です音譜

 

 

この一年、

ここまでやれるとは思っては

いませんでしたニコニコ

 

 

チャレンジの一年だったんですね~爆  笑

 

 

いくつになっても

女性の輝きを

持続できる!

 

そんな内容を今回のイベントでお伝えしますビックリマーク

 

 

☃冬の大感謝祭☃

 

 

 

1年間の感謝の気持ちをこめて💕

冬の欲張りなマルシェが開催されます

 

 

 

                下矢印こちらをクリック下矢印

 

 

 

たくさんの専門家がいろんなテーマで
楽しいブースを出店するオンラインイベント💛

美肌・ダイエット・ママ起業・開運書道・Cnava・・

 

 

 

いくつになっても、キレイで輝きを放ちたいですね✨

私は 13ルームで

そのヒミツをお伝えします✨✨✨

 

 

どうぞ気楽に遊びにいらしてくださいね♪

登録すると、各出展者からの盛りだくさんの特典もGETできます🎁✨

今、ご予定が未定の方も まずはご登録からどうぞ!!

 

 

音譜音譜お申し込みはコチラから音譜音譜

⬇️ ⬇️

https://activepage.jp/otp/wialouc2

 

⛄

皆様とお会いできるのを楽しみにしております💖

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキメルマガドキドキ

  「思考の書き換えとファスティングで

   美と健康を蘇らせる7日間レッスン」

 

    是非メルマガ登録してくださいね!

 

 

 

 

 

 ドキドキ メルマガ登録の方への特典ドキドキ 
 

  インナービューティーを目指そう

カラダリセット1日ファスティングのススメ(PDF)

 

 

 

   

   お友達登録をお願いします アップアップ

     LINEに登録いただいた方には、

     

     潜在意識にアクセスして、

     リバウンドしないダイエットを成功させる

   <特典>

     おデブ思考 書き換え個別体験会へご招待します音譜
                「おデブ思考」と入れてくださいね。