こんにちは

思考の書き換えとファスティングで、

女性の美と健康を蘇らせる心理カウンセラー

ひろです。

 

 

 

 

数年前は、組織の管理職として

バリバリ仕事をしていた私が、

カラダも思考も180度ガラリ変化して、

50代でもやりたいことにチャレンジして

います。

 

 

思考の書き換えと

ファスティングをしたことで、

私自身が変化を遂げてきたこと、

世界が拡がってきたことを

多くの方にどんどん伝えたいドキドキのです。

 

     はじめましての方はこちら

 

 キラキラ「思考の書き換え×ファスティング」 お客様の変化キラキラ 
〇カラダの変化
 宝石ブルー思考の書き換え〜3か月でー6kg
          6か月で ー5kg 
 
宝石ブルー7日間ファスティング〜 ー3kg
 
宝石ブルー洋服サイズ 11号→7号へ

〇人間関係の変化
     思考の書き換えで・・・
 
宝石赤離婚寸前の夫婦関係がラブラブに激変!
 
宝石赤子どもが積極的に行動するようになった!
 
宝石赤不仲だった両親とコミュニケーションがとれるようになった!

〇人生への変化
 宝石紫ダイエットで自信がついて転職に成功!
 
宝石紫30代前半でやりたいことを見つけた!
 
宝石紫50代で新たなチャレンジができた!
 宝石紫抱えていたものが手放せて前向きになれた!

などなど、
 20名以上の方がダイエットで理想のカラダ を手に入れた以外にも
 なりたい自分ドキドキ 理想の人生ドキドキ を創られています音譜

   

 

 

こんにちは

 

 

11月も後半。

 

銀杏の葉が風ではらはら待っているのをみて、

ノスタルジックになっているけれど、、、

 

 

来週には12月突入気づきびっくり

 

 

クリスマスケーキも

 

おせちも予約して、ホッドキドキニヤリ

 

 

 

 

でも!

 

実はホッとしている

場合ではないのですアセアセ

 

 

 

今だからこそ!

やっておくこと

 

 

 

 

 

ズバリビックリマーク

カラダメンテです

 

 

2か月後には

 

ちょっと悲しい気持ちにならないとは

限らない・・・

 

 

 

今のうちだからこそ、

 

腸内をスッキリさせて

おいてくださいね。

 

 

この1年貯めていた?笑い泣き

老廃物や毒素をデトックスして、

キレイなカラダにリセットです。

 

 

部屋の片づけ、

大掃除

断捨離

年末が近くなると、やらなくちゃ!って

思いますよね。

 

 

これ、

自分自身のカラダにも

同じことが言えるんです。

 

 

知らず知らずに

腸の中には不要なものが溜まっています。

 

 

ちゃんと便と一緒に排出されていればいいですが、

そうじゃないことの方が多いんです。

 

 

老廃物が溜まったまま、

クリスマスや年末年始の食事を

迎えるって・・・滝汗

 

 

毒素や老廃物をそのままにしておくと

肌荒れ

カラダの不調

もちろん体重の増加もでてきます。

 

 

キレイな腸に美味しいものを入れ、

正しい消化吸収をさせたいですよね。

 

 

12月からの楽しいイベント前に!

カラダリセットするタイミングは今ですよーー飛び出すハート

 

 

カラダリセットをしたい方は

 

こちらから 下矢印

 

「カラダリセット」とメッセージくださいねラブラブ

下矢印                 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスベル\おしらせ/クリスマスベル

 

クリスマスツリー大人になってもサンタクロースはいるんだよトナカイ

 

今年は私たちにもプレゼントが届くんです🎁
 

〜見て!こちらのイベント〜

💝プレクリスマスマルシェ💝

・11/27(日)

・11/28(月)
 

▽こちらをクリック▽

 

 

 

たくさんの専門家がいろんなテーマで
楽しいブースを出店するオンラインイベント💛

ダイエット・動画のつくり方・ブランディング・オーラ診断・・・

 

私もお手伝いをしていますラブラブ

ぜひ気軽に遊びに来てくださいねサンタクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

ドキドキメルマガドキドキ

  「思考の書き換えとファスティングで

   美と健康を蘇らせる7日間レッスン」

 

    是非メルマガ登録してくださいね!

 

 

 

 

 

 ドキドキ メルマガ登録の方への特典ドキドキ 
 

  インナービューティーを目指そう

カラダリセット1日ファスティングのススメ(PDF)

 

 

 

   

   お友達登録をお願いします アップアップ

     LINEに登録いただいた方には、

     

     潜在意識にアクセスして、

     リバウンドしないダイエットを成功させる

   <特典>

     おデブ思考 書き換え個別体験会へご招待します音譜
                「おデブ思考」と入れてくださいね。