こんにちは

思考の書き換えとファスティングで、

女性の美と健康を蘇らせるナビゲーター

HIROKOです。

 

 

 

 

 

数年前は、組織の管理職として

バリバリ仕事をしていた私が、

カラダも思考も180度ガラリ変化して、

50代でもやりたいことにチャレンジして

います。

 

 

思考の書き換えと

ファスティングをしたことで、

私自身が変化を遂げてきたこと、

世界が拡がってきたことを

多くの方にどんどん伝えたいドキドキのです。

 

     はじめましての方はこちら

 

 キラキラ「思考の書き換え×ファスティング」 お客様の変化キラキラ 
〇カラダの変化
 宝石ブルー思考の書き換え〜3か月でー6kg
          6か月で ー5kg 
 
宝石ブルー7日間ファスティング〜 ー3kg
 
宝石ブルー洋服サイズ 11号→7号へ

〇人間関係の変化
     思考の書き換えで・・・
 
宝石赤離婚寸前の夫婦関係がラブラブに激変!
 
宝石赤子どもが積極的に行動するようになった!
 
宝石赤不仲だった両親とコミュニケーションがとれるようになった!

〇人生への変化
 宝石紫ダイエットで自信がついて転職に成功!
 
宝石紫30代前半でやりたいことを見つけた!
 
宝石紫50代で新たなチャレンジができた!
 宝石紫抱えていたものが手放せて前向きになれた!

などなど、
 20名以上の方がダイエットで理想のカラダ を手に入れた以外にも
 なりたい自分ドキドキ 理想の人生ドキドキ を創られています音譜

   

 

9月に入りましたね~~

 

                      朝晩もだいぶ涼しくなりました。

  

夜の鈴虫の音や涼しい風が

心地よいです。

 

夏のうだるような暑さから一変、

だんだん食欲も蘇ってきませんか?

 

秋の果物もたくさんでてきて、

目がいってしまいます。

 

それに加え・・・

 

家にいると、いろんなものが目に入ります。

 

 

パン屋さんで買った美味しそうなパン

お土産でいただいたお菓子

夫が買ってきたポテチ・・・

 

 

家事の合間に、PC作業の合間に

ちょっと休憩~~ ニヤリ

 

 

何気ないすきま時間

ボ~~~ッとするニヤリ 

 

 

この時がヤバい!

 

 

つい手が伸びるんです。

目に入る誘惑の誘いに乗ってしまう思考。

 

 

ちょっとだしほんわか

 

夕飯を減らせばいいかなよだれ

 

 

こうなっているときは、

二重人格のもう一人のおデブ思考の私です。

 

 

何気ない、無意識のおデブ思考びっくりマーク

 

 

放置しないようにしたいよね。

 

 

 

お腹がすいていないのに、

つい食べている。

 

スーパーに買い物にいくと

お菓子やスイーツを買ってしまう。

 

 

パン屋さんの前で、いい香りがすると

店に入ってしまう。

 

 

もう、考える前に

カラダが動いてしまいます。

 

 

脳が自動操縦になっている!!

 

 

 

 

まさにこれはおデブ思考。

 

 

食べない!

 

買わない!

 

これは自分の意志だけの問題ではなく、

 

思考=脳のせい なんです。

 

 

思考を

自動操縦にならないようにすれば、

 

買い物も

 

目の前のお菓子も

 

コントロールできるんです。

 

 

 

食欲の秋。

 

食欲をコントロールして、

 

罪悪感なく!!

 

美味しいものを 美味しく

食べましょう。

 

 

 

お読みいただき

     ありがとうございました✨🍀 

 

 

 

 

    

\お茶会のご案内音譜

 

マイナス5歳の美魔女に

開花するヒミツ!

 

 

 

年齢を重ねていくにつれて、

鏡をみるにつれて、

ため息がでちゃう。

 

 

今の自分のままで

いいのかしら・・・

 

 

あたらしいことを

やってみたいけど、

一歩が踏み出せない

 

 

年齢を重ねると

カラダもココロも

揺らぐことが増えてきます。

 

 

 

子育ても

仕事も

家庭のことも

一生懸命やってきたけど

 

 

これからは自分のことにも

目を向けたい!

 

 

人生100年時代。

もっと自分の可能性を試したい!

 

女性として輝きを保っていきたい!

 

 

 

自分をもっと開花させる秘密大公開

しちゃいます。!!

 

 

ぜひ参加しませんか?

 

詳しくはこちら 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 
 


    

ドキドキメルマガドキドキ

  「思考の書き換えとファスティングで

   美と健康を蘇らせる7日間レッスン」

 

    是非メルマガ登録してくださいね!

 

 

 

 

 

 ドキドキ メルマガ登録の方への特典ドキドキ 
 

  インナービューティーを目指そう

カラダリセット1日ファスティングのススメ(PDF)

 

 

 

   

   お友達登録をお願いします アップアップ

     LINEに登録いただいた方には、

     

     潜在意識にアクセスして、

     リバウンドしないダイエットを成功させる

   <特典>

     おデブ思考 書き換え個別体験会へご招待します音譜
                「おデブ思考書き換え」と入れてくださいね。