こんにちは

思考の書き換えとファスティングで、

女性の美と健康を蘇らせるナビゲーター

HIROKOです。

 

 

 

数年前は、組織の管理職として

バリバリ仕事をしていた私が、

カラダも思考も180度ガラリ変化して、

50代でもやりたいことにチャレンジして

います。

 

思考の書き換えと

ファスティングをしたことで、

私自身が変化を遂げてきたこと、

世界が拡がってきたことを

多くの方にどんどん伝えたいドキドキのです。

 

     はじめましての方はこちら

 

 キラキラ「思考の書き換え×ファスティング」 お客様の変化キラキラ 
〇カラダの変化
 宝石ブルー思考の書き換え〜3か月でー6kg
              6か月で ー5kg 
 
宝石ブルー7日間ファスティング〜 ー3kg
 
宝石ブルー洋服サイズ 11号→7号へ

〇人間関係の変化
     思考の書き換えで・・・
 
宝石赤離婚寸前の夫婦関係がラブラブに激変!
 
宝石赤子どもが積極的に行動するようになった!
 
宝石赤不仲だった両親とコミュニケーションがとれるようになった!

〇人生への変化
 宝石紫ダイエットで自信がついて転職に成功!
 
宝石紫30代前半でやりたいことを見つけた!
 
宝石紫50代で新たなチャレンジができた!
 宝石紫抱えていたものが手放せて前向きになれた!

などなど、
    20名以上の方がダイエットで理想のカラダを手に入れた以外にも
    なりたい自分ドキドキ 理想の人生ドキドキ を創られています音譜

   

 

 

 

今日はカラダメンテをしてきました。

 

最近、仕事が立て込んでPCに向かう時間が

多い!多い!

 

おかげで、カラダはバキバキあせるあせる

 

鉄板のようだといわれました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

リンパ液の流れも悪く、

詰まっていて、

 

耳から鎖骨のあたり、

わきの下、

足の付け根のリンパ節。

 

ここを押されると

 

いた~~い汗汗えーん

 

 

 

リンパ節が詰まると

老廃物の流れが悪く、

カラダはむくんだり、

疲れがたまります。

 

 

マッサージをしてもらって、

今日はつまりを取ってもらいました。

 

おかげでスッキリ!

カラダも軽くなりました~~~ウインク

 

 

カラダが凝っていたり、

むくんでるな~と思うときは、

リンパ節を押してみるといいですよ。

 

 

痛いときは、詰まっているかも。

 

 

そんな時は、

刺激して流れを良くするといいんです。

鎖骨や脇の下、足の付け根など、

軽く揉んだり、

さすったりしてあげましょう。

 

 

忙しすぎて

目の前のことばかりに

意識が向いていると

カラダが固くなっていることにも

気が付きません。

 

 

手の指まで硬くなっていた今日。

 

相当酷使しちゃってたのね。。。

 

 

頑張れるからといって

やりすぎると

サインがでます。

 

 

そんなサインをちゃーんと

受け取って、

いたわることも必要だよ。

 

 

 

 

ゆっくりお風呂に浸かる

 

お気に入りのカフェで

ハーブティやコーヒーを飲む

 

散歩を楽しんでみる

 

 

ゆったりする時間を作ってみましょラブラブ

 

 

自分を大切に扱うことも

与えることも

成長には必要なことなんだよね。

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたクローバー

 

 

               

 

 

 

1日ファスティング

\好評につき4月も開催予定/

 

日程が決まり次第発表しますねニコニコ

 

参加したい方は、

      

「ファステイング希望」

 LINEにご連絡くださいね飛び出すハート

 

友だち追加

 

 

満席となりました ビックリマーク ビックリマーク

 

「1日ファスティング」

3月18日(金) 大安

  限定5名 様

   参加費は無料
 

(5日サポート付き)
【期間】3月14日〜18日
ファスティングする日は3月18日です
前後はFacebookグループでサポート付きビックリマーク

     

 

気になっているんだけど、

一人じゃ不安・・・

頑張れるか心配・・・

どうすればいいのかわからない・・・

 

それでも大丈夫ニヤリ

 

 

先月参加された方から、

こんなコメントもいただいています。

 

    

参加者の声

 

やる前はハードルが高かったけど、
やってみたら、私もできました!
それ程 苦ではありませんでした。

結構 達成感を感じます!

 

 

 

体感していただくと、よりわかります。

 

みんなでチャレンジするので、

心強いですよ。

 

ぜひ参加してみてね音譜音譜

 

 

 

 

 

 

       

ドキドキメルマガドキドキ

  「思考の書き換えとファスティングで

   美と健康を蘇らせる7日間レッスン」

 

    是非メルマガ登録してくださいね!

 

 

 

 

 

 ドキドキ メルマガ登録の方への特典ドキドキ 

特典1.「おデブ思考チェックシート」

 

特典2.おデブ思考 書き換え個別体験会へのご案内

 

あなたのおデブ思考をスリムにしましょう!!

どんな効果があるのか わかっちゃいます飛び出すハート

 

 

  

   お友達登録をお願いします アップアップ

     LINEに登録いただいた方には、

    「ファステイングでアンチエイジング」 を提供いたしまーす音譜
                「ファスティング」と入れてくださいね。