こんにちは

 

昨年から約1年間の大学のプログラムを受講してきましたが、

まもなく修了です。

 

最初は、1年間受講継続できるかな~・・・

 

休みの日が減ってしまう・・・

 

ついていけるかな~・・

 

いろいろ不安をかかえたものの、  エイっ!!と 申し込みの、、、今です。

 

結構、気になっているものへの決断はこれまでもしてきたんです。

 

やってみなければ 結果はわからないですね。

 

結果はあとからついてくる。

 

やらない前から、ネガティブ思考で、

前に進むことを自分で止めないこと。  ですね!

 

 

 

 

人生を思い通りにクリエイトする

フラクタル心理学カウンセラー・ダイエットコース講師の伊藤浩子です。

 

 

仕事でよく研修会や会議もあるのですが、

その中で、周りの人と話す場面。

どんな話題でも、ネガティブ発言・・・

いつも怒っている!

 

 

知り合いやお友達とお茶をしていて、

何か楽しいことを話題にしながら、行ってみない? やってみない? 

でもね~~・・・ えー  と乗ってこない。 

ネガティブなことばかり、言っている。

 

両親からいつも注意ばかりされ、

これまでの家族関係はうまくいっていないの・・・

 

部下が上司の言うことを聞かない・・・

 

などなど、 家族、友人、職場、人との関わりの中でで気になること、

あの人、もっと○○になればいいのに!

 

感じていませんか?

 

 

 

自分の思考が周りを創っているとしたら。

 

気になる人の行動や言葉は、自分がさせている!?

 

それってどういうことなのか。

 

フラクタル心理学講師の白石先生著の

「ひとを変える魔法」

 

わかりやすく解説されています。

 

 

 

そして、「ひとを変える魔法」を体験できるワーク。

 

相手に特別なことをしなくても、言わなくても

安全に、

自分も相手も変化ができる手法を学べます。

 

数年前の私がこれを知っていたら・・・

 

相手も自分も もっと能力を出して、もっといい仕事ができたと思います。

 

そして、自分自身の感情も、環境も、穏やかになっていくのですね。

 

 

 

人間関係に問題を抱えている方、気になる方は

参加してみませんか。

 

「人を変える魔法」 体験ワーク

  ⁂ 2月23日(日) 10時~11時半   

  ⁂ 2月29日(土) 13時半~15時

     申込はこちら

  いずれも参加費 2,200円(税込)

 

これまでの悩みが悩みじゃなくなるかも!

 

 

自分の人生のハンドルは自分で握る。 

 

                   では またクローバー

 

 

 

 
  ☎でもカウンセリングができます

 

 

リボンリボン自分を自分で変えていくクローバー望みを叶えていくためにリボンリボン

            

キラキラメニューキラキラ

 

ベル◆ひとを変える魔法

  職場や周りで悩ませる人を解決に向ける手法を学びます。

   人間関係に悩んでいる方におススメです。

 

◆フラクタル心理学ダイエットコース 

 インナーチャイルドダイエット

  ダイエットしたいけど、なかなか続かない

  いろいろやるけど効果が出ない

  リバウンドしてしまう

  そんな方にお勧めです!

  ダイエットを通して、自分の望みを叶えていきます。   

 

◆フラクタル心理学 無料体験会  ~望みを叶える方法~

  フラクタル心理学を知りたい方

  自分や周り、家族に気になることがある方

  もっとエネルギッシュになりたい、変わりたいなど 

  気になる、知りたい方は下記メールでご連絡ください。  

 

◆バイオレットコース

  60歳から始める 健康をつくる誘導瞑想講座

  仕事も子育ても終えて、老後を生きる・・・ではありません。

  これまでの経験は宝物。

  新しい人生の可能性を手に入れましょう。

 

◆潜在意識書き換えプログラム

~気力・行動力・実行力が上がる脳の使い方講座~

  脳の古い回路をアップグレードして、能力をアップしていきましょう。

 

◆自分をもっと磨く! フラクタル心理学 ビジネスマインドコース

  子育てから社会へ参画したい、

  もっとステップアップしたいなど

  能力をあげて、仕事を進めるためのビジネス脳を鍛えます。
 

◆こどもと親のための、教育心理コース 勉強が好きになる!

  子どもが自発的に勉強するようになる方法をお伝えします。 

 

 

カウンセリング  受付中

  家族間やビジネスでの人間関係、自分の感情への不安、

 子どもとの関係、など、、

 気になることを解決につなげたいと思っている方     

   

 上記メニューの受講希望の方は、こちらから ご連絡ください。

      ベル詳細をご連絡致します。

         ラブレター     creavenir.briller@gmail.com