こんにちは。

 

 

朝晩のヒヤッとした空気が気持ちいいです。

ウオーキングも、ランニングにもいい時期ですね。

最近は、ストレッチやスクワットに加え、腕立て伏せの壁版(笑)もやり始めました。

 

上半身、腕のチカラが弱いんですよね~

 

 


輝く未来を自分で作り、地域をクリエイトする。
フラクタル心理学カウンセラー・ダイエット講師の伊藤浩子です。
 
 
毎日、粛々とやるべきことをやる。
決め続けてやる。
 
シンプルに地味に続けています。
 
そうしているうちに、、
 
娘がダイエットを始め、毎日サラダをつくってお弁当に持っていくようになり、
夜にはランニングを始め、、部屋も片付き、、、
続いているのです、これがビックリマーク
 
内心驚いています。(笑)  
 
3日坊主かと思いきや、動くようになりました。
(実はずーっと気になっていたことでして・・・)
 
このままが当たり前になるといいな~とみています。
 
でも、アドバイスをしても、我流で進んでいるので、人の話に耳を傾けたほうが
いいと思うのですが。。。
 
これも、相似ですね。
 
私が人の話を聞いていない!?
 
ハッ キョロキョロ そういえばいるあせる 人の話を聞かない人が。
 
周りの声を聴け!!ですね。
 
 
 
人に言いたいことは、 自分に言いたい事。
 
      

                       では またクローバー

 

  

 

◆フラクタル心理学 体験会
 フラクタル心理学のエッセンスを伝えながら、問題解決の仕組みをお伝えします。
  日 時  2018年10月14日(日) 10:00~12:00
  会 場  調整中 (お申込み後にお知らせいたします)
  参加費  500円
  申込   こちら
◆フラクタル心理学LDPコース
 テレビや新聞のニュースで見た出来事から、現在の自分の問題を解決するという画期的な講座です。
  日時  2018年10月28日(日) 10:00~12:00
  会場  仙台市青葉区本町3丁目2-1ハーフムーンビル4F
  参加費 6,480円(税込 テキスト代含)
  申込  こちら
 

 

            

キラキラメニューキラキラ

 

◆フラクタル心理学ダイエットコース 

 インナーチャイルドダイエット

  ダイエットしたいけど、なかなか続かない

  いろいろやるけど効果が出ない

  リバウンドしてしまう

  そんな方にお勧めです!

  ダイエットを通して、自分の望みを叶えていきます。   

 

◆フラクタル心理学 無料体験会  ~望みを叶える方法~

  フラクタル心理学を知りたい方

  自分や周り、家族に気になることがある方

  もっとエネルギッシュになりたい、変わりたいなど 

  気になる、知りたい方は下記メールでご連絡ください。  

 

◆自分をもっと磨く! フラクタル心理学 ビジネスマインドコース

  子育てから社会へ参画したい、

  もっとステップアップしたいなど

  よりスムーズに仕事を進めるためのビジネス脳を鍛えます。
 

 ◆こどもと親のための、教育心理コース 勉強が好きになる!

 

  子どもが自発的に勉強するようになる方法をお伝えします。 

 

 

◆カウンセリング  受付中◆

  家族間やビジネスでの人間関係、自分の感情への不安、

 子どもとの関係、など、、

 気になることを解決につなげたいと思っている方     

   

 上記メニューの受講希望の方は、こちらから ご連絡ください。

      ベル詳細をご連絡致します。

         ラブレター     creavenir.briller@gmail.com