こんにちは。

 

急に涼しい気候になりました。

 

つい、先月までは猛暑だった暑さ。

今の気候では、本当にそうだったのかな?と暑さを思い出しても、???

環境が変わってしまえば、本当だったのか? 大変さも状況も忘れてしまうことがあります。

 

 

 

こんな風景もまもなくです。

 

輝きを放つ自分を創り、地域をクリエイトする

フラクタル心理学カウンセラー・ダイエットコース講師の伊藤浩子です。

 

 

最近は体重も体脂肪も安定しています。

食事も、野菜を多くとるようなり、夜の間食もほとんどしなくなりました。

体形も維持。

もう少し筋肉をつけて、締まった身体にしたいです。

 

数か月前までは、スナック菓子をカラになるまで食べたりしていたんです。滝汗

押さえがききませんでした。

欲求を抑えられない、

感情が動くとそのまま間食へと走る。

 

食べて、制覇することで、自分の欲求を満たしていたのでした。

自分の中の子どもゴコロをそのまま許していたのです。

しかし、少しずつ、大人の私が子どもゴコロをしつけられるようになってきたのですね。

1年前の私とは確実に体形は違い、似合う洋服も変わりました。

そのころ、それ以前はどうだったのかも、忘れるくらいです。

 

 

娘もダイエットを始めました。

最近は、生活の中の行動も変わってきました。

急にどうしたのかと、(笑) 不思議だったのですが・・・ニヤリ

(いくら言っても変わらなかったのですよあせる

 

目標ができたのですね。

痩せて、○○したいと。

自分を磨いて、未来を創りたい娘。  

頑張ってすすめ~にこビックリマーク

 

 

「今度こそは、やせたい!」 
「ダイエットが続かない」 
「甘いものやあぶらっこいものが我慢できない」
「運動するのが面倒」
「リバウンドで挫折してしまう」
「ストレスでつい食べてしまう」

でも、、なんどもダイエットにチャレンジしている。

 

そんなことを繰り返さず、変化していきましょう。

フラクタル心理学インナーチャイルドダイエットでは、

思考のクセを知り、できない自分からできる自分へ変わることができるのです。

 

おしゃれの秋。

着たい洋服を着る!と決めて、なりたい自分を創りましょう。

 

           思い立った時からチェンジアップですキラキラ

 

       

                       では またクローバー

              

フラクタル心理学 ダイエット講座  インナーチャイルドダイエット         

3回のフォローアップ付き
◆日 時:2018年9月29日(土)    10:00~17:00 
   フォロー/ 参加しやすい日程に調整もできます。
      いずれも13:30~16:30(人数によって時間は変更なります)
   会 場:調整中
   参加費:54,000円
   お申込:こちら
 

キラキラメニューキラキラ

 

◆フラクタル心理学ダイエットコース 

 インナーチャイルドダイエット

  ダイエットしたいけど、なかなか続かない

  いろいろやるけど効果が出ない

  リバウンドしてしまう

  そんな方にお勧めです!

  ダイエットを通して、自分の望みを叶えていきます。   

 

◆フラクタル心理学 無料体験会  ~望みを叶える方法~

  フラクタル心理学を知りたい方

  自分や周り、家族に気になることがある方

  もっとエネルギッシュになりたい、変わりたいなど 

  気になる、知りたい方は下記メールでご連絡ください。  

 

◆自分をもっと磨く! フラクタル心理学 ビジネスマインドコース

  子育てから社会へ参画したい、

  もっとステップアップしたいなど

  よりスムーズに仕事を進めるためのビジネス脳を鍛えます。
 

 ◆こどもと親のための、教育心理コース 勉強が好きになる!

 

  子どもが自発的に勉強するようになる方法をお伝えします。 

 

 

◆カウンセリング  受付中

  家族間やビジネスでの人間関係、自分の感情への不安、

 子どもとの関係、など、、

 気になることを解決につなげたいと思っている方     

   

 上記メニューの受講希望の方は、こちらから ご連絡ください。

      ベル詳細をご連絡致します。

         ラブレター     creavenir.briller@gmail.com