昨日から東京に行っていました。

 

相変わらず人が多く、夏の気温だけではない熱気も感じてきました。

エネルギーが高い!!

 

行く先々のお店では外国人の方が仕事をしていて、

日本人の対応に遭遇しなかった(笑)

歩いていても、英語、中国語・・・当たり前に飛び交っていて耳に入ってきます。

ここはどこ・・・?

周りはグローバルです。

 

 

 

 

 

輝きを放つ自分を創る、地域をクリエイトする

フラクタル心理学カウンセラー・ダイエットコース講師の伊藤浩子です。

 

 

友人との話の中で、自分の周りにはどんな人がいるか、、という話題になりました。

例えば、仕事をテーマとしたときに、

フルタイムやダブルワークなどしている人が多い。

パートタイムで時間数もさほど多くなく仕事をしている人が多い。

周りをみたら、あら・・・?自分と同じような仕事の仕方をしている人が多いと気づきます。

 

年代や状況にもよりますし、いいとか悪いということではありません。

 

ただ、自分の周りには思考が投影していますので、

エネルギーの高い人には同じような高さの人がいる、

動きたくない、働きたくない、と思うようであれば、周りにそのような人がいたり、

しなくてもいい状況を作ります。

 

周りにどんな人がいるかで、自分の思考に気づくことができます。

「360度自分」

「思考は現実化する、100%例外なく」

フラクタル心理学から、自分の思考のクセがわかったり、なぜ○○なことが起こっているか、、が

理解できます。

 

自分がこれからどうしていくのか、どうしていきたいかモヤモヤしている

目の前の現状に問題を感じている、解決したい

自分自身を変えて、やりたいことを進めたい

もっと仕事で成功したいなど

 

原因を知ることで、なりたい自分に近づくことができます。

 

まずはフラクタル心理学に触れてみることから初めてみませんか。

 

     思い立った時からチェンジアップですキラキラ

 

       

                       では またクローバー

              

 

 

NEW フラクタル心理学 体験会
◆日時:2018年7月28日(土) 10:30~12:30
  
会 場:サットヴァの実   4Fセミナールーム
         (仙台市青葉区本町3丁目2-1 ハーフムーンビル4階) 地下鉄南北線 勾当台公園駅 公園1出口
  参加費:無料
    申 込:こちら
フラクタル心理学 ダイエット講座  インナーチャイルドダイエット
日 時:2018年7月9日(月)     10:30 ~17:30

フォロー/7月28日(土)・8月19日(日)・9月16日(日) 
        いずれも13:30~16:30


会 場:サットヴァの実   4Fセミナールーム
         (仙台市青葉区本町3丁目2-1 ハーフムーンビル4階)
  参加費:54,000円
  
 
フラクタル心理学 ダイエット講座  インナーチャイルドダイエット
日 時:2018年8月4日(土)    10:00~17:00 
   フォロー/8/26(日)・9/22(土)・10/27(土)
      いずれも13:30~16:30
   会 場:調整中
   参加費:54,000円
   いずれも お申込:こちら

NEW◆未来を予知できる LDPコース
 ニュースや周囲の事象から自分の潜在意識の情報を読み取り

 ます。                            

   日時  2018年7月16日(祝月)  10:30〜12:30
   会場 サットヴァの実 4Fセミナールーム
       (仙台市青葉区本町3丁目2-1 ハーフムーンビル4階)

    申込  こちら 

    受講料  6,480円(税込)


  

キラキラメニューキラキラ

 

◆フラクタル心理学ダイエットコース 
 インナーチャイルドダイエット
  ダイエットしたいけど、なかなか続かない
  いろいろやるけど効果が出ない
  リバウンドしてしまう
  そんな方にお勧めです!
  ダイエットを通して、自分の望みを叶えていきます。   
 

◆フラクタル心理学 無料体験会  ~望みを叶える方法~

  フラクタル心理学を知りたい方

  自分や周り、家族に気になることがある方

  もっとエネルギッシュになりたい、変わりたいなど 

  気になる、知りたい方は下記メールでご連絡ください。  

 

◆自分をもっと磨く! フラクタル心理学 

  ビジネスマインドコース

  子育てから社会へ参画したい、

  もっとステップアップしたいなど

  よりスムーズに仕事を進めるためのビジネス脳を

  鍛えます。

 

  ◆こどもと親のための、教育心理コース 勉強が好きになる!

  子どもが自発的に勉強するようになる方法をお伝えします。 

 

 

◆カウンセリング  受付中

  家族間やビジネスでの人間関係、自分の感情への不安、

 子どもとの関係、など、、

 気になることを解決につなげたいと思っている方     

   

 上記メニューの受講希望の方は、こちらから ご連絡ください。

      ベル詳細をご連絡致します。

         ラブレター     creavenir.briller@gmail.com