こんにちは。

 

自分の未来、地域をクリエイトする

フラクタル心理学カウンセラー・講師の伊藤浩子です。

 

やっと5月らしい気候ですね。

日差しも眩しくて、道沿いのツツジや木々の緑が色鮮やか。

好きな季節ですにこにこ

 

 

 

日差しが強くなると、紫外線対策をしないと・・・

薄着になるから、カラダもスリムにしたい!

気になることが増えますね。

 

 

その気になることのひとつ、「ダイエット」。

 

痩せたいのに続かない!

今までダイエットのために、あれこれやってきた、

ダイエット本、食事制限、健康器具、スポーツジム、サプリメントなど、

いろいろ試してみたけれど、理想の結果にならずにあきらめてしまった・・・ショボーン
痩せた!と思っても、リバウンドしてしまう・・・えーん

 

ダイエット あるあるですよね。

ダイエットが上手くいかないのは、根本の原因があるからです。

 

ダイエットに効果があるツールをあれこれやってみても、思うような効果がでない。

やり方や使い方に問題があるのではなく、

それ以前に足をひっぱる原因があるのです。

 

その原因は、 普段意識していない「思考」です。

スリムになりたい!

でも今のままでも十分。

実は痩せなくてもいいの。

そんなこと思ってない、感じていないけど~~~えー

 

 

あなたのダイエットをじゃまする、足を引っ張る 「思考」があるのです。

 

この思考を見つけて、すっきりしませんか?

ダイエットはカラダだけでなく、自分のいろいろなものがスリムに

なりますよハート

実はお得なものなのです。

 

ダイエットプレセミナー、

ダイエット講座インナーチャイルドダイエット(3回フォロー付き)を

開催しますキラキラ

 

 

        では またクローバー

 

■ダイエット講座  フラクタル心理学 ダイエットプレセミナー 
~理想の姿へチェンジアップ~

 日 時:2018年6月14日(木) 18:30~20:30
 会 場:日立システムズホール
 参加費:無料(今回に限り)
 申込み: こちら
 フラクタル心理学 ダイエット講座 
  インナーチャイルドダイエット
 
日 時:2018年7月1日(日) 10:00~17:00
    フォロー/ 1日目 7月28日(土)・8月19日(日)・9月16日(日)                          いずれも13:30~16:30

   会 場:サットヴァの実 4Fセミナールーム
        (仙台市青葉区本町3丁目2-1 ハーフムーンビル4階)
    参加費:54,000円

  
 
日 時:2018年8月4日(土)10:00~17:00 
   フォロー/ 調整中  8月~10月の間
   会 場:調整中
   参加費:54,000円

  
   
お申込:こちら
タル心理学マスターコース 中級講座

フラクタル心理学
マスターコース 中級講座
 ~創造の過程を知る~・~脳の錯覚を取る~


 自分の隠された可能性を知り、未来を創ります。
 自分の能力をパワーアップします。

日 時:5/26・5/27(土)・(日)

     6/23・6/24(土)・(日)

     7/21・7/22(土)・(日)

       いずれも 10時~19時


会 場:サットヴァの実 4F セミナールーム

    仙台市青葉区本町3丁目2-1 ハーフムーンビル4階
    (地下鉄南北線 勾当台公園駅1番出口 徒歩3分)

講 師: 諏訪 智先生(フラクタル心理学講師)
            林 浩子先生  (フラクタル心理学講師)
申込み: こちら
 


 
 

キラキラメニューキラキラ

  ◆フラクタル心理学ダイエットコース インナーチャイルドダイエット
    ダイエットしたいけど、なかなか続かない
    いろいろやるけど効果が出ない
    リバウンドしてしまう
             そんな方にお勧めです!
    ダイエットを通して、自分の望みを叶えていきます。
    

   ◆フラクタル心理学 無料体験会  ~望みを叶える方法~

     フラクタル心理学を知りたい方

     自分や周り、家族に気になることがある方

     もっとエネルギッシュになりたい、変わりたいなど 

     気になる、知りたい方は下記メールでご連絡ください。  

 

  ◆自分をもっと磨く! フラクタル心理学 ビジネスマインドコース

      子育てから社会へ参画したい、もっとステップアップしたいなど

     よりスムーズに仕事を進めるためのビジネス脳を鍛えます。

 

    ◆こどもと親のための、教育心理コース 勉強が好きになる!

     子どもが自発的に勉強するようになる方法をお伝えします。 

 

  ◆未来を予知できる LDPコース
     ニュースや周囲の事象から自分の潜在意識の情報を読み取り

     ます。

 

  ◆カウンセリング  受付中

     家族間やビジネスでの人間関係、自分の感情への不安、

     子どもとの関係、など、、

     気になることを解決につなげたいと思っている方

     

   

 上記メニューの受講希望の方は、こちらから ご連絡ください。

      

 

  ベル詳細をご連絡致します。

 

            ラブレター     creavenir.briller@gmail.com