こんにちは。


 


 


自分の未来、地域をクリエイトする


心理カウンセラー 伊藤浩子です。


 


 


ブログでもよく伝えること。


    「〇〇と決める!」


 


この「決める」こと。


簡単にできるようで、決めるまでに右往左往しませんか?


 


自分の中で    やりたい!


でも やったら、○○になるし・・・ニコニコショボーンニコニコショボーンニコニコショボーン


自分の中で葛藤をしながら、メリットとデメリットを天秤にかけてる。


 


決めると行動しなければならないから、


怖くて、不安で、自信がなくて、お金もなくて、


と言い訳ばかり並べます。


 


行動するのがいや。


そこには、面倒くさい、ラクしたい 成長したくない が隠れています。


結局、言い訳を正当化して、やめちゃうのです。


子どもココロが勝ち~~~~~!グラサンとなってしまって


行動にブレーキがかかるのですね。


 


決めたとしても、アウトプットしたくない、言いたくない。


言ったら、やらなくてはいけないですから。


 


 


でもね、


未来の自分が、笑顔で輝いてやりたいことをやっていることを想像してみたら・・・?   ラブ


 


自信は行動し続けていけば ついてくる


不安は行動していけば なくなってくる


 


自分のキラキラ姿をイメージし続けること。


 


行動の足踏みは解消されていきます。


 


今日は自分へ言いたいことを書いているようです(苦笑)


 


      ~自分の未来を描きたい~


そんな方はぜひ、体験会へおいでください。 


 



 


 


今日は雨。


ボサノバのコンサートで、春クローバー乙女のトキメキを味わってきます


               


               ではまたラブラブ


 


フラクタル心理学 体験会 ~希望を叶える方法~ ひらめき電球

​​​​​​自分の思考には潜在意識があります。

でもなかなか、潜在意識に気づくことができません。

フラクタル心理学は、脳の仕組みを応用して、自分の潜在意識を自分で発見して、目の前の現実を変えたり、自分の希望を叶えていきます。




フラクタル心理学の内容を体験してみませんか。



会場 塩釜コワーキングスペース Islands court



参加費 無料



申込 こちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2e2d48ff524717

フラクタル心理学ダイエットコース講師 養成講座

 ダイエットコース講師養成講座です。

 

日時:2018年3月18日(日) 10時~17時



会場:サットヴァの実 4F セミナールーム

    仙台市青葉区本町3丁目2-1 ハーフムーンビル4階

    (地下鉄南北線 勾当台公園駅1番出口 徒歩3分)



講師:磯部 夏代子先生

    (フラクタル心理学講師)



申込み:こちら

 

 


 


フラクタル心理学マスターコース 中級講座

マスターコース 中級講座

    ~創造の過程を知る~・~脳の錯覚を取る~




 自分の隠された可能性を知り、未来を創ります。



日時:5/26・5/27(土)・(日)

    6/23・6/24(土)・(日)

    7/21・7/22(土)・(日)

          いずれも 10時~19時


 

会場:サットヴァの実 4F セミナールーム

    仙台市青葉区本町3丁目2-1 ハーフムーンビル4階

    (地下鉄南北線 勾当台公園駅1番出口 徒歩3分)



講師:諏訪 智先生 (フラクタル心理学講師)



申込み: こちら

 


 




キラキラメニューキラキラ


  ◆フラクタル心理学 無料体験会  ~望みを叶える方法~


     気になる、知りたい方は下記メールでご連絡ください。  


  ◆自分をもっと磨く! フラクタル心理学 ビジネスマインドコース


      子育てから社会へ参画したい、もっとステップアップしたいなど


     よりスムーズに仕事を進めるためのビジネス脳を鍛えます。


    ◆こどもと親のための、教育心理コース 勉強が好きになる!


     子どもが自発的に勉強するようになる方法をお伝えします。 


  ◆未来を予知できる LDPコース

     ニュースや周囲の事象から自分の潜在意識の情報を読み取り


     ます。


  


  ◆カウンセリング  受付中


     家族間やビジネスでの人間関係、自分の感情への不安、


     子どもとの関係など、、


   


 


 上記メニューの受講希望の方は、こちらから ご連絡ください。

         


  ベル詳細をご連絡致します。


            ラブレター         creavenir.briller@gmail.com