こんにちは。

 

 

自分の未来、地域をクリエイトする

心理カウンセラーの伊藤浩子です。

 

 

外食の際に、メニューを見て選ぶ時、

デザートを選ぶ時、


すぐに選ぶほうですか?  それともあれこれ迷うほうですか?

私は割とすぐ選びます。



{597E9F55-058A-4295-9464-4B4597D54E01}




 

あれもいいけど、これも…捨てがたい。

で、、、結局最初に戻って、これに決めた、なんてことありますね。

 

女性はわりと迷い好き。

迷いを楽しんでいるのです。

 

自分の将来、未来を創るために、選択する場面もあるでしょう。

 

悩んでいるのなら、

 

なんでそれをしたいのだろう、、と

自分に聞いてみる。

 

楽しみたいから。

認めてもらいたいから。

安心したいから。

稼ぎたいから。

好きだから。

豊かになりたいから。  などなど

 

理由はいろいろあると思いますが、

よくよく深く考えると、実は得たいものが違っていることもあります。

 

 

この選択をして、自分は何を得たいのだろう。

 

 

だったら、この選択じゃなく、こっちかな。

 

そして決めることです。

 

そうすると、またそれに叶う情報が入ってきたりするのです。

引き寄せとも言ったりしますが、

自分の中のやる気の方向が揃うのですね。

アンテナが立ち、欲しいものへ意識するのです。

 

 

迷っているエネルギーは、決めて進むエネルギーへ変換しましょう。

 

 

ではまたラブラブ

 

 

フラクタル心理学 初級講座
新しい自分を創りだすテクニックを学ぶ!
成功した未来の自分からメッセージを得る!

日程:2018年2月12日(月)、13日(火)
        3月4日(月)、5日(火)  いずれも10時~20時

会場:サットヴァの実 4F セミナールーム
    仙台市青葉区本町3丁目2-1 ハーフムーンビル4階
    (地下鉄南北線 勾当台公園駅1番出口 徒歩3分)

申込み:こちら


 

キラキラメニューキラキラ

  ◆フラクタル心理学 無料体験会  ~望みを叶える方法~

     気になる、知りたい方はこちらへどうぞ。  

  ◆自分をもっと磨く! フラクタル心理学 ビジネスマインドコース

      子育てから社会へ参画したい、もっとステップアップしたいなど

     よりスムーズに仕事を進めるためのビジネス脳を鍛えます。

  ◆こどもと親のための、教育心理コース 勉強が好きになる!

     子どもが自発的に勉強するようになる方法をお伝えします。 

  

  ◆カウンセリング

     カウンセリングを受付中。

 

 上記メニューの受講希望の方は、以下メールアドレスに
                               ご連絡ください。

  ベル詳細をご連絡致します。

                    ラブレター  creavenir.briller@gmail.com