こんにちは。

 

今日も仙台は快晴晴れ    夏日のようでしたね。

青葉祭りもあって、街中は賑わっていました。

 

 

そんな中、これまで一緒に学んできた仲間と一緒に、近況報告と

ワークをしながらお互いの問題を分析。

 

 

「360度すべてが自分の思考の投影」

あ~まさにその通り‼‼滝汗

目の前の仲間の状況や言葉が、「それ私もだ・・・あせる

私も・・じゃなく、私なんだ、がここでも現れます。(笑)

 

周囲の言動は自分の思考の現れ。

周りの人で気になることがあったら、自分の過去に同じようなことが

あったか、気がついていないけど同じような思考があるか、、、

みてみると、自分の修正ポイントに気がつきますびっくり

 

今日は、まだまだ修正が足りていないことに改めて気づいたのでした。ダウン

 

自分の中のこどもの脳(インナーチャイルド)に言葉をかけても、なかなかすぐには

変われないもの。

大人の脳は理解しても、子どもの脳は信じ込んでいるので、これまでやってきた

ことよりもっとメリットを感じないと変わることができません。

ここを自分の中のこども脳にしっかり伝え、納得させること。

なんども繰り返してみると、変化してきます。

 

改めて気づきを与えくれた仲間に感謝ですラブラブラブラブ

 

あらためて、修正して決めたことをやっていかなくちゃ。

決めたら、決めたことを行動するのみ。

あれこれ理由をつけず、言い訳せずに真っすぐに。

       目標に向かって・・・キラキラキラキラ

 

学び合った後は一緒にランチラブラブ

5月生まれのお祝いもしていただきました。

パワーを感じる赤いガーベラコスモス

元気とパワーをいただいて、進みます。真っすぐに。

 

 

 

 

今までの自分を変えたい、もっと仕事で成功したい、親子や対人関係をよくしたい方、

学ぶ価値あり!!

 

足踏みしているより、一歩踏み出すことが早道ですよビックリマーク

 

気になったら体験会からどうぞひらめき電球

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<フラクタル心理学>

 ○無料体験会    5月28日(日) 10:30~11:30

                                 お申し込みはこちら

 

 会場:サットヴァの実 セミナールーム

    仙台市青葉区本町3丁目2-1 ハーフムーンビル4階

    (地下鉄南北線 勾当台公園駅1番出口 徒歩3分)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フラクタル心理学 <入門1DAY講座>

  ~自分の人生に起きている意味が理解できます~

  6月24日(土)   9:00~21:30  申込みは こちら

       

  7月22日(土)      〃      申込みは こちら

   会場:サットヴァの実 セミナールーム

    仙台市青葉区本町3丁目2-1 ハーフムーンビル4階

    (地下鉄南北線 勾当台公園駅1番出口 徒歩3分)

 

   受講料:32,400円

   詳細:こちらをご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~