こんにちは。

 

5月に入り、新しい場所で、新しいポジションで動き始めている方、少しずつ慣れてきて

いるでしょう。

ちょっとずつ周りが見えてきて、これまで真っ白だったココロや思考にちょっとずつ色が

付いてくる頃かもしれません。

 

 

アメリカヤンキースで活躍するメジャーリーガーの田中将大さん。野球

彼を密着する番組がありました。

日本の野球界でも楽天を優勝に導き、日々努力を続け

その後アメリカでも成績を上げ続けてきました。

試合の中で、ピンチに立たされても、彼は気持ちのギアを上げ続けます。

時々マウンドで吠えているときがありますよね。

あの時が自分自身でギアを上げているときなのです。メラメラメラメラ

彼は言います。

 

「自分自身を信じてあげなきゃ。これまで頑張ってきたのは自分なんだから。」アップアップ

そして最大限のチカラを出して成果を導くのですね。

 

マー君のような言葉は自分の目標が明確で、思考や感情も整っているから出てくる

のでしょう。

私もそう言いたいです。 

 

 

あなたの人生の目標は何ですか?

 

仕事で成功すること?

収入を上げて、生活を豊かにすること?

海外に移住すること?

結婚して家族を作ること?

いつまでも健康で、旅行や趣味を楽しむこと?

 

いろいろありますね。

 

人生の目標をより早く、効率的に達成するためには、自分の思考はとても重要です。

脳が勘違いしたまま一生懸命頑張っても、なかなか進まない、思い通りにいかない

ということがあります。

自分では気が付かない脳の(記憶の)勘違い。

知る方法もあるのです。

 

知らないと知るとでは大違いびっくり

 

ぜひ学んでみませんか。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<フラクタル心理学>

 ○無料体験会  5月13日(土) 10:30~11:30 

              5月28日(日) 10:30~11:30

                                 お申し込みはこちら

 

 ○無料相談会  

  相談会はフラクタル心理カウンセラーである小倉侑子さんの個人セッションです。

  仕事や自分の今の現状を変えたいと考えている方、ぜひセッション受けてみませんか。

  今回無料のセッションです。

 

            5月17日(水) 13時~  14時~  15時~

               *5/17のみの相談会となりました。

               ご希望のお時間をお知らせください。

                                お申込みはこちら 

           

              この機会も貴重ですよキラキラ  お早めにお申し込みを!!

 

会場:サットヴァの実 セミナールーム

    仙台市青葉区本町3丁目2-1 ハーフムーンビル4階

    (地下鉄南北線 勾当台公園駅1番出口 徒歩3分)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フラクタル心理学 <入門1DAY講座>

  ~自分の人生に起きている意味が理解できます~

6月24日(土)    〃      申込みは こちら

       *6月は日程が変更になりました。

7月22日(土)    〃      申込みは こちら

会場:サットヴァの実 セミナールーム

    仙台市青葉区本町3丁目2-1 ハーフムーンビル4階

    (地下鉄南北線 勾当台公園駅1番出口 徒歩3分)

受講料:32,400円

詳細:こちらをご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~