昨日やっと出発していきました飛行機

 

国内線の減便や地方空港からの国際線運休のため羽田空港まで送っていきました。

 

高速道路の工事と、都内に入ってからの渋滞で行きは5時間、帰りは4時間半。

 

11時ごろの飛行機でしたので、朝は4時に出発したのに結局到着はギリギリに爆  笑

 

そしていつも通りカウンターでトラブル。。

 

JALカウンターの方が丁寧に調べて気づいてくれたおかげで、新ルールで入国可能となりました。

(コザルが記入したフォームは10/3までの旧ルール)

 

セーフ!!

 

早速今日はPCR検査とチューターの先生との面談があるそうです。

 

学部の時よりは何とかなりそう、と言っていましたが

 

1年半でメンタルも回復し、またイギリスで生活することにも自信が持てたようなので

 

最後の一年、私の歳になったころ良い思い出として振り返ることができるといいな~と思います。

 

今日の私は、寂しさよりも疲れです(笑)