ご無沙汰しています。

 

お元気ですか?ニコニコ

 

去年の「今日」、

 

すべての荷物もまとめきれず、(大家さんごめんなさ~い)

 

学校の今後もすべてが宙に浮いたまま帰国しました。

 

オンライン試験でなんとなく卒業、、

 

思い描いていたものとは全く別物になってしまいましたが、みんながそんな一年だったでしょう笑い泣き

 

あれから一年、あっという間に過ぎてしまいました。

 

何もしていないので、年齢も据え置きにしてもらいたいくらい(笑)

 

2020年の入学延期は今となっては良い決断でした。

 

こんなに日本でゆっくりしたのは10年ぶりのコザル、

 

田舎でゆっくりしすぎたので来週から大学院入学までの数か月、

東京暮らしを体験することになりました。

 

コロナの不安もありますが、これ以上歩みを止めるのも不安ですしね…

 

毎日、笑って、食べて、遊んで、良く寝て、、

 

私たち親子に関しては活動制限はあったものの良い時間を過ごすことができていますおねがい

(仕事、介護にはかなり影響があり、不安要素たっぷりです)

 

早く日常が戻りますよう~に☆彡