今年も残すところ4日ほどになってしまいました。

 

自分だけのことで言えば私としては

 

「なかった一年」

 

にしてほしい気持ちです、年齢も据え置きで(笑)

 

ただ、全体を言えばウイルスの流行がなければ、もうこんなに長くコザルと過ごす日々はなかっただろうと思います。

 

今頃は大学院に進み、私は年末年始をロンドンで過ごし1月の卒業式に参加する

ことを何年も前から楽しみにしていました。

 

こんな卒業式を妄想していました↓





 

さてさて最近のコザルは、出かけることもできないので

 

朝少しだけ出荷のお手伝いをし、その後はインターンシップに取り組み、少しピアノを弾いて、、、

 

たま~にゲーム??

 

もう英語環境に戻るのは難しいかも、、というくらい日本を満喫しております。

 

私は、相変わらず「バタバタ」と駆けずり回りつつ夜な夜なネットフリックスを観て現実逃避をしております。

 

思うようにならない日々はみんな一緒だったこの一年、

 

会いたい人に会いたいときに会えるということがどんなに幸せだったのかを思い知らされる一年でもありました。

 

家族そろって新年を迎えられるだけでも感謝しなくてはなりませんね。

 

どうぞみなさんも体に気を付けて良いお年をお迎えください!

 

今年もありがとうございました☆彡


最近のコザル↓


久しぶりに発表会にも出ました♪

お仕事中(笑)