10月1日付けで、やっと正式な卒業証明書が発行されました。

 

Award         Bchelor of Arts(Hons)

Award Title     Liberal Arts with a Major in    philosophy and a Minor in Politics

 

Minor in Politicsが付いていたことにコザル喜んでいました(笑)

成績は予定通り2:2の中間、2:2も心配だったくらいなので良しとしましょうニコニコ

 

コザルの友人日本人M君は(同じ大学の新3年生)なぜか退学してしまったというニュースも。。

 

みんな、このコロナ禍の中思うところ有りなのかな~

 

さてさてここからどうするか、、、

 

CASは19日までに送ってくれるとのことでしたが、そこから準備してももう授業始まっているし、、、

 

すでに乗り遅れてしまっているので、延期申請の返事待ちをしています。

 

もし、今年しかダメってことならその時に考えようと、、

 

イギリス国内の感染者人数を見ると、まだまだ落ち着きそうにないので渡英するのも心配です。

 

まずは一つ、不安が消えました。

 

3年間、お疲れ様~

 

最後まで走り切れて本当に良かったです💮

 

↓ 3年前、入学時のコザルです

  まだちょっと幼いですね😂