忘れないように、最近のことを書いておこうと思います。

 

以前から不安はあったもののいよいよ母の介護が始まりそうです。

 

ハンガーは真っ黒に塗られ、お鍋には名前を、、

 

日々「泥棒さん」が入る毎日です。

 

私自身覚悟が必要。

 

そしてコザル、日々順調です。

 

あまり先のことを深く考えるタイプではありませんので、

 

どこに進学するかもすべてが未確定のまま、、

 

親の私の方が焦っている感じです。

 

リモートでのインターンシップも始まりました。

 

掛け持ちしています。

 

3社のうち1社は大手コンサルで1週間。

 

長期(契約書は1年となっていました)、短期でコザル希望の教育業界1社ずつお世話になっています。

 

契約書を見てびっくりしたのは東京の最低賃金ってこの地域よりも200円近く高い、、

 

今までできなかったことを少しずつ経験して欲しいと思います。

 

日本にいると色々とできるな~が実感。

 

食べることも、その他生活のことも考えずにできるからなのか、、

 

リモートなのが可哀想ですが、コザルにはちょうどいい感じ。

 

コザルの稼働率がこのところグンと上がっています(笑)