SKETDANCE 大好き\(^0^)/

SKETDANCE 大好き\(^0^)/

毎日、更新は出来ませんが
ぜひ読んでいってください!!!
コメントも、ヨロヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノシク♪

Amebaでブログを始めよう!
どーも。

ボッスン(。・ω・)ゞデシ

今日は、体育大会がありました!!!

ボッスンは、幅跳びとスウェーデンリレー(300m)にエントリー(^^*

幅跳びの記録は・・・

1回目→ファール
2回目→3m66cm?
3回目→3m80cm?

4m行かなかったし・・・

記録やばい ・゜・(PД`q。)・゜・

めっちゃ、ショックだったよぉ~



団体系の種目は

つなひき・学年種目・スウェーデンリレー

       DE

つなひきは、見事に全勝!!!

練習したかいがあったね (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

       DE

学年種目は、何人何脚リレー

っていう競技なんだけど

8組中7組が、3人4脚で

1組が、9人10脚という感じで

リレーをやっていくんだけど

ボッスンは、9人10脚でした!!!

・・・。

今回の学年種目は

感動だったね!!!

なんでかって??

途中、たすきの受け渡しで失敗しちゃって・・・

みんな、もぅ無理かも

な~んて思っていたけど

他のクラスもたすきの受け渡しで失敗し

なんとか、ボッスンクラスも

他のクラスまで追いつくことができました .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

!

最後の決め手

9人10脚は、他のクラスと僅差で


走りましたね Σ(゚ロ゚;)

結果は???

見事、ボッスンのクラスは

1位でした~ ・゜・(PД`q。)・゜・

もぅ、それで泣いている人もいたしね ppp

まさに・・・

感動!!!!!!!

       DE

最後の種目、スウェーデンリレーは・・・

ボッスンは、300mを走ったんだけど

最初

「ヨーイ。バンッ。」

でスタートしたんだけど

後ろから2番目の状態で

100mぐらい走りました。

その後、50m過ぎたくらいから

一気に、5人ぐらい

抜かしました~(^^*

そして、3年生を1人

抜かし、次の人へ

バトンをパスしました・・・!!!

ボッスン。

大満足(笑)

スウェーデンリレーの結果は

学年では、3位

全体では、6位でしたが・・・

いい思い出になりました!!! 

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



そして・・・

全部の競技を終え

閉会式で

結果発表・・・。

ボッスンのクラス

見事、1位を獲得することが出来ました!!!

しかも!!!

縦割りでも、1位を獲得!!!

まさに

神降臨 (笑)

来年も、いい結果だったらいいな~

じゃ

ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з

どーも 

ボッスンです!!!

今日から、たくさん更新していこうと思うので

コメントよろしくね

では、また勉強してきます 


ボッスン