どーも。
ボッスン(。・ω・)ゞデシ
今日は、体育大会がありました!!!
ボッスンは、幅跳びとスウェーデンリレー(300m)にエントリー(^^*
幅跳びの記録は・・・
1回目→ファール
2回目→3m66cm?
3回目→3m80cm?
4m行かなかったし・・・
記録やばい ・゜・(PД`q。)・゜・
めっちゃ、ショックだったよぉ~
団体系の種目は
つなひき・学年種目・スウェーデンリレー
DE
つなひきは、見事に全勝!!!
練習したかいがあったね (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
DE
学年種目は、何人何脚リレー
っていう競技なんだけど
8組中7組が、3人4脚で
1組が、9人10脚という感じで
リレーをやっていくんだけど
ボッスンは、9人10脚でした!!!
・・・。
今回の学年種目は
感動だったね!!!
なんでかって??
途中、たすきの受け渡しで失敗しちゃって・・・
みんな、もぅ無理かも
な~んて思っていたけど
他のクラスもたすきの受け渡しで失敗し
なんとか、ボッスンクラスも
他のクラスまで追いつくことができました .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
!
最後の決め手
9人10脚は、他のクラスと僅差で
走りましたね Σ(゚ロ゚;)
結果は???
見事、ボッスンのクラスは
1位でした~ ・゜・(PД`q。)・゜・
もぅ、それで泣いている人もいたしね ppp
まさに・・・
感動!!!!!!!
DE
最後の種目、スウェーデンリレーは・・・
ボッスンは、300mを走ったんだけど
最初
「ヨーイ。バンッ。」
でスタートしたんだけど
後ろから2番目の状態で
100mぐらい走りました。
その後、50m過ぎたくらいから
一気に、5人ぐらい
抜かしました~(^^*
そして、3年生を1人
抜かし、次の人へ
バトンをパスしました・・・!!!
ボッスン。
大満足(笑)
スウェーデンリレーの結果は
学年では、3位
全体では、6位でしたが・・・
いい思い出になりました!!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
そして・・・
全部の競技を終え
閉会式で
結果発表・・・。
ボッスンのクラス
見事、1位を獲得することが出来ました!!!
しかも!!!
縦割りでも、1位を獲得!!!
まさに
神降臨 (笑)
来年も、いい結果だったらいいな~
じゃ
ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з




ボッスン