兄から貰った風邪😷は治ったが、風邪の後の気管支炎が治らない。

咳止めトローチで対処してるが、所詮はトローチ。

でも喘息薬が無い今は咳止めトローチが頼みの綱である🥺


寝てても起きてても咳が止まらない😵

咳が止まらなくて眠れず起きてしまったコトもあり、それからずっと怠い🤢
前に「100mをダッシュで走るのと変わらないぐらいの体力を消耗してるんですよ」と言われ一晩中咳が止まらなかった朝の起きた時の疲労感はこう言うとコトかと納得してしまった。

その晩は一体何本の100mダッシュをしたのだろう!?😰と思った。

一晩中止まらない咳のお陰で眠りが浅く、しかも体力を消耗し更に疲れて朝を迎える。
全く体力回復しない😵

だから1日身体が怠い🤢

日中も怠いから寝てるが咳は24hr関係なく出るし止まらない。

🈁2日間ホド寝て過ごした😞