フランスパン🥖ベーグル🥯と歯応えのある固い方が好みなアタシはチョット前に流行った高級食パンは好きじゃない😬
イワユル、生食パンと言われる物。

食パンの好きな部位はミミ🍞

好きな食べ方はカリッカリに焼いたトースト🍞

普段、買ってイル食パン🍞はスーパーのプライベートブランドのお安い物。アタシからしたら硬さや味はコレで十分である。
ってか、コレが良い。

スーパーで食パン🍞買おうとしたら欲しいお安いプライベートブランドの食パンは空になってた😶値引きワゴンを見ると食パンがギッシリ🍞🍞🍞🍞でその中から半額の食パンを買って帰った。

関東平野だからマイナーな5枚切り4枚切らは不人気でよく売れ残る。その中から8枚きりを探して買った気でイタら、6枚切り😟

あちゃ〜😖

と思ってたら半額で99円。半額で99円ってコトは定価は198円!?😱

結構するなぁ〜😕

と見たら『生食パン』だった。最近、やたら『生🔵🔵🔵』と言うのを見かける。

生スナックパン

生スナックサンド

生パンケーキ

何か生🔵🔵🔵と付くパンはなんか妙に高い。値引きワゴンに入ってる生スナックサンドはたまに買うが生食パンは今回が初めて。生パンケーキはたまの贅沢✨に買ってた。

生パンケーキ🥞は何も付けてないのにやたらに甘い、軽く焼いてマーガリンをたっぷり塗って食べてイル。

たまの贅沢✨

だし、パンケーキ🥞だから甘くて良い。


生食パン🍞を朝ご飯に食べようといつものようにトーストしてハムを乗せて食べたらゲロ甘い😱

生食パンって…そのまま食べる物だったんだ😶

初めて知った。生食パン🍞の『生』ってアレは生クリームの『生』なんダヨね。
しっとりしてるのはいいが柔らさ過ぎて甘い🤮

菓子パンじゃないんだよ💢

柔らかくて甘い食パンは好みじゃない。
だがあと何枚も残ってる地獄だ…😱

とりあえずトーストしてハム乗せてカップスープで流し込む。
ホントに甘くてもう買わない😖

アタシはね、食パン🍞に甘さは求めてないんだよ。ハム乗せたりツナマヨ乗せたりして食べたいんだ。
甘くていいのはパンケーキ🥞や菓子パンで食パン🍞にはください甘さは不要。

別のスーパーで甘くない食パン🍞を買っていつもの甘くない食パン🍞を食べるのが待ち遠しい…